FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




銀イオンの季節。 :: 2009/09/12(Sat)


ふぅ、長い1週間が終わったよ。

どんなに忙しくても愚痴はなるべくこぼさない。
でもそれも逆にストレスを溜める元かなぁなどと思いつつ、
ようやく木曜日を迎えた昨日、仕事で大失敗。

正直、凹んだ。
でも、それすら起きることには全て意味があると前向きに考えたら、
今日は少しだけ解決方向に向かってくれた。よしよし。
来週からは少し落ち着いてきそうかな。



さて、今年もこれの交換の季節だよ。


IMG_0243.jpg


もうかれこれどのくらいかな。
俺がブログを始めた当初から愛用している銀イオンスプレー。

いいお値段だけど、水を交換するだけで1年間使い放題。
除菌から消臭までやってくれるみたいだから。
ずっと前から「ぜひ一家に1本」と推奨してるんだけど、
あまり浸透はしていないみたい(笑)

実際、効いてるんだかよく分からないところがいいよね。
それってダメじゃん(笑)



でもここに書かれている通りだとすると確実に働いているよ。


最近はネットショッピングを控えていたけど、
銀イオンスプレーのついでに覗いたサイトでポチしちゃったよ。


IMG_0258.jpg


もしかしたら、やっちまった商品か??
詳細は次回の更新にて。



今朝のカムイ。

いないと思ったらダンボールの漫画本ベッドを堪能してた。


IMG_0249.jpg


呼ぶと同じ姿勢から目だけこちらをチラミ。
かわいい(笑)


でもね、カムイ。
君が寄りかかっているその漫画は…


IMG_0247.jpg


恨みはらさでおくべきか~メラメラ~

の「魔太郎がくる」ですから。一応、藤子不二夫先生の作品。


明日はテニス。
シングルスの大会に向けて最終調整。
ちょうど雨が降りそうだけどなんとか持ってもらいたいもんだ。

発散するで~!!
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:7
<<森林の滝。 | top | カゴ猫。>>


comment

こんにちは(^^)
パワークリーン、maruoさんがお薦めしてたので使ってたんですが、やっぱりイマイチ効果がわかんないんですよね^^;
交換時期になってるんだけどなー。。。。
ダンボールのカムイ君、まったりしてますねー(^^)
テニス、できましたかー(^O^)/
  1. 2009/09/12(Sat) 06:55:47 |
  2. URL |
  3. うみねこ #GMczOjw6
  4. [ 編集 ]

カムイ君、なんてところで寝ているんでしょう(笑)。うちの子は座布団で寝るようになりました。確実に夏は去っているんですね。
  1. 2009/09/12(Sat) 11:18:35 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

銀イオンスプレー、もちろんつかってますよ。
3年目かな。
私は効果アリと感じてまっせ。
  1. 2009/09/12(Sat) 13:49:22 |
  2. URL |
  3. nasu #-
  4. [ 編集 ]

新林の滝、いいですよ。(プレマさんかしら。)ただ、扇風機と同じでお掃除が必要です。カムイくんたちの毛が絡むから裏側に吸い寄せられてくっついてきた毛は、膜になる前に(笑。2猫だとすごいんです)こまめにとり除きましょう。
我家のは、出始めの頃の初代だから、今のは、改良されてよりよくなっていると思います。
  1. 2009/09/12(Sat) 15:26:13 |
  2. URL |
  3. Motomi #Zzpmh9Oc
  4. [ 編集 ]

カムイくん・・・・やっぱり狭い所が好きなんだよね~v-290
目だけチラ見して、動かないなんて!
よっぽどジャストフィットしたんですねーv-291v-352
チラ見顔のカムイくん、可愛いe-266

恨み~の本に囲まれていても動じないカムイくん、
流石v-363  フフe-267

tennisv-225楽しんできてくださいねv-290
あっ!違った・・・
tennisv-225で思いっきり
発散してきてくださいネ~v-290e-420
  1. 2009/09/13(Sun) 09:45:01 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、雨が降ったり止んだりでしたが
テニスは大丈夫でしたか?

上から見ると結構小さいスペースなのに、
カムイちゃん有効活用してますね^^
あごを乗せている手が、なんともたまりません(笑)

「笑うせぇるすまん」好きです♪
  1. 2009/09/13(Sun) 20:06:06 |
  2. URL |
  3. たぬき #-
  4. [ 編集 ]

>うみねこさん

僕もはっきり効いているとはあまり実感したことはないけど、
でもショップチャンネルでは消臭効果の実験とかしていたから
確実に効いてると思ってずっと使ってます。
ウサギの掃除や自分のトイレ掃除にも気にせず使いまくれるから
重宝はしてると思います。
テニス、できなかったです(涙)


>たまさん

カムイも風呂についてくるようになりました。
涼しくなってきたからね。


>nasuさん

3年目とは嬉しいね。
あれ1本あると他に余計なのかわずに済むのはいいね。
ペットがいても基本水だから安心だしね。


>Motomiさん

森林の滝使ってるんですね。
うちも相当に毛が溜まってしまいそう。
出始めの頃に使っていたというのは何で知ったのでしょう?
僕もこれから長く愛用したいと思います。


>えみりんさん

テニス、雨でできなかったんですよー。
でも他のことで楽しんで発散したから大丈夫。
来週は試合だからイメトレしとかないと。


>たぬきさん

テニス、ダメでした。
試合に向けてシングル練習しときたかったんだけど。

アゴ下の手、いいですよね。ツボですね。
藤子不二夫Aさんの漫画どれも好きなんです。
  1. 2009/09/14(Mon) 00:01:29 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1361-dec36b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)