FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




夏の証。 :: 2009/08/23(Sun)


最近、休日出勤もなく平和な週末。
昨日はテニスをやったけど、今日は特に予定もなく、
そんな時は何しよっか…といろいろ考えてしまう。

何も考えずにボーっとしてりゃいいんだけど。

とりあえず掃除・洗濯などを終えて、
でかけようかなと思ったけど、一度ベンチに座ったら動けず。

カムイも傍にきたことだし、ならダラダラすっぺかと。


2009_0823pet0003.jpg


昔のコンパクトデジカメで撮ってみた。
こっちの方が気楽に簡単に撮れるからいいね。



2009_0823pet0008.jpg


カムイの後ろ足の先。白くなっているっしょ?
バーマン特有の白いソックス。

本当は四肢の先が均一に白いのが良しとされている。
カムイは前肢は白くなってない。ショータイプじゃないな(笑)
そんなの関係ないけどね。





2009_0823pet0010.jpg


飼い主も白いソックス。
カムイも羨ましがって(?)ジーッと見てる。

この足こそが夏の盛りに
テニスではっちゃけている証なのであります。
足だけニョキッと出ている写真、少し不気味なのであります(笑)


夏ももうすぐ終わりやね。
今年も金木犀の季節までもうすぐ。
そうやって1年1年過ぎていく。ホント早すぎやー。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:13
<<秋の夜。 | top | 気持ちいい顔。>>


comment

maruoさんって意外とマッチョなんですか?なんだか細ーいイメージだったんですけど・・
カムイくん相変わらずかわいいですね
  1. 2009/08/23(Sun) 22:03:19 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集 ]

人間の完璧ソックス、初めてみましたよ。
ほんとだ、ツートーン!
  1. 2009/08/23(Sun) 22:57:49 |
  2. URL |
  3. ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U
  4. [ 編集 ]

maruoさん、
ツートンソックスなまらウけた~~~!
大爆笑~~!テニスではっちゃけね、お元気で何より♪
カムイくんもうらやましいのね♪
ウチのゴンタも左右前後不ぞろいのソックスです♪♪
  1. 2009/08/23(Sun) 23:20:25 |
  2. URL |
  3. きっきごん #-
  4. [ 編集 ]

ええっ!?

結構ごつい足をしてらっしゃるんですね!さすがテニスの王子様だけある。カムイ君、ショー向けじゃなくても可愛いから十分です。
  1. 2009/08/23(Sun) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

部活動やってる学生並みですね(^_^;)
相変わらず、細いけど何処もかしこも筋肉質で血管ピキッ
なんですね~(≧▽≦)

カムイくんはなんとも丁度いい毛の長さですね~
ウチの子もこの位だったら、サマーカットする必要ないんだけどなぁ…(´‐ω‐)=з
  1. 2009/08/24(Mon) 10:19:47 |
  2. URL |
  3. らぶにゃん #-
  4. [ 編集 ]

クラ・・

すごい筋肉。すんごいツートン。
今年そんなにカンカン照あったっけ~v-225
きっと風邪ひかないよね。
健康!って感じ。
今夜は涼風なのでカムイとくっついて!
  1. 2009/08/24(Mon) 20:44:27 |
  2. URL |
  3. りんりんランラン #-
  4. [ 編集 ]

カムイくんがmaruoさんを見つめる瞳がとても
トロ~ンとして甘えている雰囲気ですネ~v-290
maruoさんがいるのが嬉しいんですネv-352

カムイくんの足に負けないほどの凄い白黒コントラスト
ですね!!!!!
考えてみたら私も学生の時、白黒コントラストが
目立ってたっけ・・・・v-290v-356
カムイく~ん!ガン見しすぎだよ~v-290v-291
  1. 2009/08/24(Mon) 22:25:06 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

皆さん、コメントどうもね~
なんでしょうかね、普段は座仕事で全く運動はしてないんだけど、全体的に贅肉が付きにくくて、割と筋肉質なんです。こうなったら細マッチョ目指そうかな(ウソ) でも、足はマッサージ店とかでいい筋肉してますね、と言われたことはあります(おせじ?) まだ20代には負けていられんのです、来月の試合に向けて頑張るべし!
  1. 2009/08/24(Mon) 23:42:55 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
今日もカムイ君の眼差し素敵です。
金木犀も近いのですね。
ハローワーク通い辛いけど。
ニャンズの為にも頑張るぞ。
花の咲く頃には、自分の花も 笑。

 ソックス笑えました。失礼。
フレーフレーmaruoさん 
  1. 2009/08/25(Tue) 01:41:38 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

カムイ君の青い瞳が涼しげ

あははは。maruoさんの足はショータイプですね(笑)

新しくウチにきたコも靴下はいてます。


  1. 2009/08/25(Tue) 23:20:47 |
  2. URL |
  3. 蝙蝠猫 #-
  4. [ 編集 ]

カムイとおそろいですね(笑

意外と筋肉質でびつくりしました(○д○)
  1. 2009/08/26(Wed) 16:37:06 |
  2. URL |
  3. ポポ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

maruoさん、完璧なミテッド!!笑
カムイくんも羨ましそうに見ています・・・
  1. 2009/08/29(Sat) 02:12:54 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~その脚~
薄手のレギンスをはいてるみたい~
  1. 2009/08/29(Sat) 10:51:17 |
  2. URL |
  3. タンゴ #LRRGMf.U
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1357-4e00df45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)