FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




ショッキング。 :: 2009/08/08(Sat)


のりピーのことがショックで更新が途絶えてました。

というのは冗談だけど、ショックは本当。
ずっと心配してたんだけどねぇ。
勝手に裏切られた気分。

口さがない連中が匿名掲示板などで、
本人もやってるから出てこないんだ、なんて書いていた時も、
それだけは絶対ない!と思っていたんだけど。

ハタから見れば何一つ不自由なく
幸せな生活を満喫しているように見えたのに…

分からんものだね、人間は。



IMG_9896.jpg


子供が不憫だよね。


この前、「志村けんのだいじょうぶだぁ」の再放送見ていたら、
人気絶頂の頃ののりピーが出ていて懐かしんだばかり。ふぅ。


こんなモヤモヤな気持ちを晴らすのはテニス。
なんと今日は朝9時~夕方17時までの長丁場。
梅干もってこ。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<椅子枕。 | top | 悲喜こもごも。>>


comment

ただ、ただ、ショック、、

押尾?え、あの俳優さん逮捕されたの?と言ってる間もなく、のりピーの関連の記事が出て、、最初は夫のことでショックを受けて子供と暗くなっている、、可哀想にと思っていました。
それが、だんだん、、え!?ということに。
部屋から吸引器が見つかり、詳しい筋の記事で、今までも薬をやるような人達の集まりで奇声を発して服を脱ぎ捨てて踊っていたとか、弟さんが薬で逮捕されているとか、、、、もうイメージとあまりにかけ離れた一面に面食らうばかりです。
あの清純な顔も確かにのりピーであり、こちらの面ものりピーなんでしょう。
ただ、ただ、ショックの一言です。

私にとっては同じかそれ以上に大原麗子さんの死もショックでした。心からご冥福をお祈りします。
  1. 2009/08/08(Sat) 10:26:06 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

心配していただけに残念、僕もショックです。
maruoさん、テニスでリフレッシュできたのかな。

それにしてもカムイくんの瞳はブルーで素敵だな。v-22
  1. 2009/08/08(Sat) 23:25:35 |
  2. URL |
  3. ケンタ&ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

妹が道を誤った気分、でしょうか……

こんばんはv-22
テニスどうでしたか?

私はのりピーより少し年が上なので、可愛い妹が正道を踏み外していたのを知ったようなショックを味わっています(泣)

でも、『逃亡中に逮捕』という無様な姿を晒すことなく、『自ら出頭』してくれて、まだしも良かったとも思います。

罪を償って、もしも復帰できたら、今度は汚れ役や『極道の妻たち』みたいな凄みのある役もやれるようになって、芸の幅がひろがるかもよ、頑張れv-20……と言ってあげたい自分は、やっぱり『妹に甘いダメダメお姉ちゃん』なのでしょうね。
  1. 2009/08/09(Sun) 01:15:51 |
  2. URL |
  3. riddle #o4rjoBl6
  4. [ 編集 ]

本当に・・・

のりピーの件では日本国中・・いえ、韓国も含め
衝撃でしたね!
私もショックを受けた一人デスe-327
のりピーもそうですが、まだチイチャなお子チャマも
不憫ですe-330

カムイくんもひょっとしたら、maruoさんの衝撃を
感じて“ピクッ”としたのでしょうか?穏やかではないですネe-317

芸能人も皆一緒!悩む時期があって、必死にもがいたり
するのでしょうね。
  1. 2009/08/09(Sun) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1351-e6513136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)