FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




朝の更新。 :: 2009/05/20(Wed)


最近、ブログを更新しようとすると、
FC2にアクセスが集中してるとかでできない。

ということで、今は出勤前の朝。



IMG_9490.jpg




最近の目標は夜12時までに床に就くこと。
それを考えると朝の更新も健全かもな。時間ないけど。


近頃はどんなに早くても帰宅は9時。
それから軽く自炊して飯食ってテレビ見てるとすぐ10時。
それからなんやかんやしていると12時なんてあっという間。

夜は7時くらいに帰ってこられたら最高なんだけど。
なんだか会社全体が残業するのが当たり前みたいになっていて。

残業すること前提で仕事ダラダラやってません?て思うけど。
遅くまで仕事している人が偉いって風潮やめてほしい。。。




IMG_9495.jpg


さてと、この眼差し↑に見送れらて出勤してくるか。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<野菜大好き。 | top | 寝顔。>>


comment

自分はぱっぱと終わらせられれば5時におわるんですww
なかなかいい会社でしょ???ww
fc2確かに最近おもいですよね~~
更新するとき困る。。。汗
  1. 2009/05/20(Wed) 09:34:04 |
  2. URL |
  3. イケ弁 #-
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃいニャ。
おつかれさまニャ。
忙しくても、猫には癒されますね…。。
帰宅して猫トイレに直行する時は、ほんのりトホホな気分にもなりますけれど。。
  1. 2009/05/20(Wed) 11:26:45 |
  2. URL |
  3. shino #-
  4. [ 編集 ]

健康が一番大事ですから、良い事だと思います。
カムイちゃんに見送ってもらっての出勤は嬉しいですね。
朝の更新も大変だったでしょう?
でもカムイちゃん見れて喜んでるんですよ私はね。
  1. 2009/05/20(Wed) 19:57:44 |
  2. URL |
  3. ニャン子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/20(Wed) 20:28:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

イイ眼差しに見送られて羨ましいですね~v-10v-343
後ろ髪を引かれるかもしれませんが。。。v-290v-356

うちの会社は社長が仕事大好きで遅くまでいますv-356
ただ、一部社員も残業好きな人がいて、
毎月凄い残業しているんですv-363よっぽど
仕事の能率が悪いのか、残業代欲しさか
はたまた帰れない雰囲気なのか・・・e-330
いずれにせよ、無駄残にしかみえませんv-41
残業するのが仕事している証拠なんて時代錯誤ですv-363
上の人間がお爺ちゃん(おっちゃん)世代が
多いとそういう風潮が強いですよね!
とはいえ、私は無駄残しないように、
知らんぷりして帰っちゃえますけどv-290
  1. 2009/05/20(Wed) 22:00:54 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

そうですねぇ・・・
最近メンテとやらでコメしてもオジャンに
なってガックリする事が多くて(>_<)
私も朝の更新が増えたかもです。
それにマンションタイプ(VDSL)は比較的、朝の方がイイみたいなんですよ♪
朝からネット使ってる人あまり居ないみたいですしねw
  1. 2009/05/20(Wed) 23:47:09 |
  2. URL |
  3. かんりにん #WQfA.4ys
  4. [ 編集 ]

私も12時前就寝が目標です。といいつつ1時にこうして
コメント書いてるわけですが。
「なんやかんや」してるとつい…

こんなつぶらな瞳に見送られて出勤なんて
幸せですね♪
早く別の瞳にも見送られるようになって
くださいね(余計なお世話)。
  1. 2009/05/21(Thu) 01:06:55 |
  2. URL |
  3. ネコヤマ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

しばらく前にこちらのブログに出会ってしまい、あまりのかわいさに撃ち落とされました。

いちいち脱力。。(特に最近の寝顔は身悶えもの)

家のは14歳のロシアンでいかつい顔をしてるので(かわいいですが)カムイ君のあどけない顔はついついこまめにみにきてしまいます。

自然食にも文鳥にも興味が。また寄らせて下さいね
  1. 2009/05/21(Thu) 09:07:51 |
  2. URL |
  3. ナツ #lkhMWM3g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1298-93c8dcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)