FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




洗濯機の上から。 :: 2009/04/18(Sat)


2日前から3つ目のブログを始めてみた。

アクセス数は初日が15人。2日目が21人。
順調に伸びてるねー(笑) って、ほとんど自分だよっ!
一から始めて大勢の人に見てもらうのは地味に大変だ。

見てもらうために書くんじゃなくて
自分が楽しいから書くというスタンスじゃないと続かないね。
ちなみにペット系ではないのでここでは紹介しないよ(笑)




IMG_9197.jpg


このブログも始めたばかりの頃はどんなに頑張っても100人前後。
なかなか増えないなぁってね。それでも楽しく更新してたけど。




IMG_9203.jpg


増えてきたキッカケはやっぱりランキングに登録してから。
日に日に来てくれる方が増えてくるのが嬉しくてね。
ランキングが上がるのも嬉しくて会社でも更新したりね。





IMG_9200.jpg


一時は4000人超までいったけどそこからはなかなかね。
現状維持って感じで。

でも、今に思えば4000人に達した時よりも、
100人に達した時の方が嬉しかったかも。




IMG_9207.jpg


今は2000人前後に落ち着いた。それでもすごい数。
本当は3つ目のブログに誘導したいくらい(笑) なんてね




IMG_9206.jpg


そんなこんなでカウンターも200万ヒットまでもう少し。
はじめの100万ヒットの後にカウンターが壊れて
0に戻ったから実際は300万ヒットなんだけど。




IMG_9209.jpg


100万ヒットの時はカムイの生写真プレゼントもやったっけ。
次回の予定はたぶんない(笑)




IMG_9208.jpg


と過去を振り返りながらお届けした写真はすべて洗濯機の上。
いろんな表情見せてくれるねぇ。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<土曜の夜のどうでもいい話。 | top | トイレの仲。>>


comment

お久しぶりです!

カムイ君、可愛いですね~(≧▽≦)

3つ目のブログですかぁ~すごいですね。
おめでとうございます!
  1. 2009/04/18(Sat) 09:26:14 |
  2. URL |
  3. ゆず #XG1UvQjo
  4. [ 編集 ]

三つなんてすごいですね

僕なんて面倒だから全部ひとつにまとめちゃってます。
コツコツがんばんないとな~ww
  1. 2009/04/18(Sat) 10:27:28 |
  2. URL |
  3. イケ弁 #-
  4. [ 編集 ]

カムイくん、よっぽど洗濯機の上が好きなんですねv-290
チョッピリ高くて狭くてかくれんぼできる所・・・って
ことですかね?v-352
こんな所にいる時のカムイくんの顔は「見つからないぞー」
っていうチョット誇らしげないたずらっ子の
顔だったり、狭~い所から何かを見つけた真剣な顔
だったり、楽しめますね~v-343

3つ目のbolgですか・・・凄すぎますねv-363
1つのblogの更新が間が空きませんか?v-356

写真を見てフト思ったのですが、カムイくんに猫用の
洋服を着せたことがありますか?
中世のヨーロッパ風の服似合いそうv-339
  1. 2009/04/18(Sat) 19:33:11 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

「たねやboxでクンクンしながら上目遣い」
くぅ~~っかわゆす!
3つめのブログ・・・maruoさんから察するに
健康系?テニス系?仕事関係?文鳥?
あっ!「maruoの今日の一言」みたいな?
いつか教えて下さいませ

  1. 2009/04/18(Sat) 20:09:34 |
  2. URL |
  3. せんこ #-
  4. [ 編集 ]

>ゆずさん

お久しぶりでコメントありがとう。3つめは続かないと思うけどねぇ。今は立ち上げるのは簡単だからね。

>イケ弁さん

新しく始めたのはまったくジャンルが違いすぎて、ここに来る方々が引いてしまいそうなので…(苦笑)


>えみりんさん

確かにカムイに中世の服とか似合いそうかも。
でも、きっとカムイは嫌がるだろうなぁ。
だから服は一切着せたことないんですよね。

すでにウサギのブログの更新頻度は空いちゃってます(苦笑)


>せんこさん

あぁ、健康系ブログもいいかもね、テニスも。文鳥はうちにはいないから無理だなぁ
  1. 2009/04/18(Sat) 23:44:28 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1277-fc346076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)