FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




お薦めショッピング。 :: 2009/04/09(Thu)


少し早く帰ってこられた夜は、
長風呂でたっぷり汗をかいてストレス解消。



IMG_9075.jpg



長い時は2時間近くも入ることがあって、
スポーツドリンクがあっさりと空になる。

そんなに長い間なにやっているのかといえば、
読書をしたり、ゲーム(DS)をしたり、TVを見たり。




IMG_9070.jpg


その間、カムイはずっと蓋の上で気持ち良さげにご就寝。




IMG_9077.jpg


ま、ちょっとした極楽タイムってわけですよ。





IMG_9074.jpg


そうそう、今日はちょっとした買い物グッズをご紹介。
久々に悪くない商品に出会えたからさ。




IMG_9079.jpg


ソラデー3ちゅう歯ブラシなんだけどね。

ソーラーパネルと半導体のダブル効果で、
いい感じにお口のお掃除ができちゃうみたいよ。

この商品を知ったキッカケは…?


あれ、なんだっけ。思い出せね。
確かネットで他の商品を買った時に偶然見つけての衝動買い。

こういう時、おいらは、「君と出会ったのも何かの縁だね」
とか何とか心の中で言っちゃって、買う理由にしてたりする(笑)

でも、使ってみたら確かに歯の表面がツルツルになった。
悪い商品じゃないみたい。毎日使うものだしね。






期間限定で値下げ中らしい。





だけどブラシ部は極細毛のがおすすめ。



ようやく明日は金曜日。
土曜も仕事だけど、気分的には花金で乗り切ろう。
週末は「レッドクリフⅡ」を観にいけるかな。



ところで下に入る宣伝は何なんだろう?
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<最近のはまりもの。 | top | 手乗らず文鳥。>>


comment

ほ~んと、

ほかの方のブログでも急に宣伝が入る様になったんですよ。ちょっと目障りだけど、サイト存続のためには仕方がないんでしょうね。
お風呂に2時間は凄い。私はお風呂が大好きなんですがせいぜい20分が限度。以前もう少し長く入ったら貧血を起こしたことがあって、それ以来長く入れません。(お湯の温度が熱めだったからだと思うのですが、ぬるいお風呂が嫌いなんです)
  1. 2009/04/09(Thu) 23:53:06 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

心も体もリフレッシュできることがあるのは、とてもステキなことだと思います(*^^*)
しかも愛猫の同伴付きなんて!!
お買いものは、自分が納得できるものを探すことも楽しいですよね!
人に薦めたくなるものに出会えるなんて、まさに運命的な感じがします(^^)

  1. 2009/04/10(Fri) 00:37:57 |
  2. URL |
  3. じゅんこ。 #-
  4. [ 編集 ]

maruoさ~ん!!!
私ソラデー3を2年半使っています!もう他の歯ブラシ使えなくなりました。
歯垢がスッキリ取れるので本当に気持ち良いんですよねぇ。
旅先にまで持って行ってます。
maruoさんも同じものを買ったとは。ちょっと嬉しくて感激しちゃいました!
いい買い物しましたよv-218

花まつりさんと同様、私も長風呂苦手なので、お風呂でストレス発散て憧れます。
でも、カムイ君が蓋の上でご就寝だなんて、素敵な時間・空間でしょうね。
  1. 2009/04/10(Fri) 09:49:59 |
  2. URL |
  3. ジュリア #-
  4. [ 編集 ]

すごくお久し振りです。
長風呂をしたくても、家族がいるとそうも出来ず…ははは。
うちの猫は大のお風呂嫌いで、風呂場に寄り付きません。
カムイ君、かわいくていいですね♪

最新記事の下に表示される広告は、
管理者ページ内の、
環境設定→ブログの設定→『アカマイ設定』を、
『利用しない』(だったかな…)にすると消せますよ。

FC2が予告なしに導入しちゃったので、
苦情が出てるみたいです(~_~;)
  1. 2009/04/10(Fri) 12:18:14 |
  2. URL |
  3. まみ #mFZuU2fc
  4. [ 編集 ]

カムイちゃんが蓋に乗っかってmaruoさんがお風呂に入ってる・・・幸せですね!
私も長風呂は苦手だけど家の猫はお風呂が嫌いなので無理です。
かなり羨ましいですね!

歯ブラシは良いのにめぐり合うのが難しいですね。
参考にさせてもらいます。
映画観れるといいですね!!
  1. 2009/04/10(Fri) 20:50:59 |
  2. URL |
  3. ニャン子 #-
  4. [ 編集 ]

えっ!!!

お風呂で2時間ですか?凄いですねv-363
私は大浴場や露天風呂だったら、1時間位は
入れますけど、2時間は無理です~v-356

でも、自分が入浴している時にニャンコが近くにいるのって
イイですね~v-290v-352
お風呂だけでも至福の時だけど、そこに
ニャンコが加わるなんて!!!!あ~想像しただけで
ニヤケます~v-339

カムイくんも暖かいお風呂場ので暖かい蓋の上で
ご満悦でしょうねv-290
今回のカムイくんはトッテモ気持ちがよくて気分がイイ
からか、更にイケメンに写っていますヨv-10
  1. 2009/04/10(Fri) 21:34:46 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1270-5ecc1dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)