FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




スリッパとカムイ。 :: 2009/04/03(Fri)


公言通り今日も昼間から漫画喫茶へ。
やっぱり居心地いいね~。気に入ったわ!

新たな発見。
栃木やら群馬のおいしい水が設置してあった。
水にもこだわり見せるなんてどんな漫画喫茶やねん。

野菜ジュースやフルーツジュースも豊富だし、
これで経営成り立つのかねってくらい。
応援するよ!そして来週もいく…(笑)




昨日の幼き頃のカムイは意外に可愛いとの評判。
あの頃にもっと写真に収めていればね…。



IMG_9036.jpg


今日は久々に写真を撮ったから、
さっき撮ったばかりの最新画像を載せよう。




IMG_9049.jpg


妙にスリッパを気に入っちゃったみたいでね。




IMG_9031.jpg


そんなに嗅がなくてもいいやんってくらいに。




IMG_9035.jpg


あら、臭かったか?



今日のカムイはいつにも増して元気いっぱい。
ひとりで狂ったようにダッシュしたかと思ったら、
カーテンレールに駆け上がったりダイブしてみたり。

いいぞ、いいぞ、その調子。
明日は昼まで惰眠をむさぼるつもりだから、
せいぜい今のうちに運動してほどよく疲れておくんだ。

目覚ましの代打みたいな愚行だけは勘弁してくれよな!



今週末はテニスもせずゆっくり疲れを癒す予定。
あー、でも掃除と洗濯はたまってんだよなー。ガクッ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<カーテンレールの上から。 | top | 漫画喫茶とカムイの今昔。>>


comment

ふふふ。カムイくん、あったかくなってきたからかな。元気ですね。
漫画喫茶は何回かいったけど、いつもガン寝してしまって、ちっとも漫画が読めん!ことに気がついたのでした。
でもゆっくりできますよね。
こちらは花見日和というのに仕事(泣)
でも、カムイ君のまんまるおめめを見て、さて気合をいれてがんばるぞ!
  1. 2009/04/04(Sat) 08:47:54 |
  2. URL |
  3. miozow #-
  4. [ 編集 ]

カムイくん、スリッパがお気にデスね~v-290
正面から見ると本当に目がまん丸で
愛らしい表情ですねv-10v-343

スリッパに顔を埋めながら、足キックしてます?ふふ♪
じゃれているニャンコの姿って可愛いですよね~
何にそんなに夢中になってジャレテいるのかと
微笑ましくもありますよねv-352

今回のカムイくんは妙に可愛い♪♪♪
  1. 2009/04/04(Sat) 23:40:06 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

カムイくんの穏やかな表情いいですね。最後の画面はにおいに癒されている感じに見えます。最近の漫画喫茶は行った事がないのですが男女の割合はどうなんでしょう?そんなにゆっくりできるのでしたら私も行って見ようかな。
  1. 2009/04/06(Mon) 09:04:25 |
  2. URL |
  3. 一桑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1264-4c97477f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)