FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




もうすぐバースデイ。 :: 2009/02/18(Wed)


あっ、と気付いたら、
もう少しでカムイの4歳の誕生日だ。



IMG_8707.jpg

忘れんなよ




4歳間近のカムイの最近のマイブームは、
湯の張ってない浴槽の中を出たり入ったりすること。
ひとりの時でも出たり入ったりして何が楽しいんだか(笑)



浴槽内でゴトゴト音がするからカムイの居場所はお見通し。

なんだけど、「カムイはどこ行った~?」とか何とか言いながら、
浴槽の中をそっと覗くと、身を伏せながらこちらをうかがうカムイあり。


その瞳は妙にイキイキとして楽しそう。
そこに手を差し出せば、バッと飛び掛ってくるから迂闊に出せやしない。


いると分かっていても、「あれ、いないなぁ」と風呂場に背を向ければ、
さっきまで隠れていたのに、今度はガバっと浴槽の中から出てきて、
後ろから強襲の構え。


遊んで欲しいオーラたっぷりの猫ってば楽しすぎるね。




IMG_8735.jpg



ということで4歳になってもまだまだ遊び盛りなカムイ。
ずっとずっと一緒に遊んでほしいなぁ。
元気でいて欲しいなぁ。


これまで元気でいてくれて本当にありがとう。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:1
  2. | comment:29
<<ご心配かけまして。 | top | 携帯依存。>>


comment

カムイ君おめでとう。一枚目の写真4歳の貫禄と美貌。
楽しくmaruoさんと長生きしてね。
家の20歳超え黒猫君お水を飲まなくなってしまい無理に飲んでもらうけど心配です。
入れ物水の種類いっぱい並べています。
ヘルスウォーター間に合うかながんばるぞ。
カムイ君健康で楽しくねー
  1. 2009/02/18(Wed) 23:50:07 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday♪

カムイくん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で楽しく過ごせますようにv-300
  1. 2009/02/19(Thu) 00:25:08 |
  2. URL |
  3. ケンタ&ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

そうなんだ~

お誕生日は楽しいですね。
カムイくんのパパママと、もちろん大事に育てるmaruoさんに感謝ですよね!
お風呂の蓋の上(かな?)でのんびりしてるカムイくん。和ませてくれてありがとうね。
  1. 2009/02/19(Thu) 00:26:24 |
  2. URL |
  3. miozow #-
  4. [ 編集 ]

はっぴ~ばぁ~すでぇ~♪♪♪
今年もカワイイ和みをよろしくネ!
1年前はモールス信号(カムイ語)でしたね(笑)
今年は何かな~?
  1. 2009/02/19(Thu) 06:51:53 |
  2. URL |
  3. かんりにん #WQfA.4ys
  4. [ 編集 ]

あっ!!!今日は!!!

v-339Happy Birthdayv-339
カムイくん4歳になったのねぇ~v-290v-352
いくつになっても猫の“遊んでオーラ”や“遊んで視線”って本当に可愛いですよね~v-343
しかもその要望にこちらが答えてあげると無邪気にはしゃぎまくるv-238
そんな猫が愛おしくてたまらなくなりますv-363

カムイくん、いつも飼い主さんだけでなく、
ブログを見ている私たちにも癒しオーラを
送ってくれてありがとうv-352
これからも無邪気で可愛くて凛々しい
カムイくんでいてくださいv-290v-254

お風呂場の蓋の上のカムイくん・・・
ヌクヌクしてウトウトしたのでしょうか?
可愛らしい“フニャ~”っとした表情ですねぇv-10
  1. 2009/02/19(Thu) 21:06:09 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

v-300カムイちゃんもう4歳になったんですね!
おめでとうv-308
これからも元気いっぱいな猫さんでいてね。
  1. 2009/02/19(Thu) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. ニャン子 #-
  4. [ 編集 ]

カムイくん、誕生日おめでとう(*^▽^*)ゞ
maruoさんと毎日楽しそうに過ごしているのですね!お茶目で可愛い(≧m≦)
これからもずーっと元気でmaruoさんのそばにいてあげてね(^-^)//"-☆
そして私たちを癒してちょうだいね(〃∇〃)ゞ
  1. 2009/02/19(Thu) 23:18:42 |
  2. URL |
  3. うみねこ #GMczOjw6
  4. [ 編集 ]

ちょっと遅れましたが…Happy Birthdayv-238

カムイくん、maruoさんから誕生日プレゼントv-25はもらったのかな??
でも、カムイくん・maruoさん・ウサギーズが元気なのが、なによりものプレゼントですね♪

いつも和ませてくれて&楽しませてくれてありがとうございます。
これからも楽しみにしてますv-237
  1. 2009/02/20(Fri) 01:48:04 |
  2. URL |
  3. ちく #-
  4. [ 編集 ]

カムイ君、4才のお誕生日おめでとうございますv-257v-238v-257
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪
これからもずーっと元気でねv-218
気づいてないふりして探すと・・・嬉しそうですよね@笑
  1. 2009/02/20(Fri) 03:13:58 |
  2. URL |
  3. barai #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

おめっと~

カムイちんお誕生日おめでとう
無事4才を迎えれたことに感謝e-460
いつも癒やしてくれて感謝e-460
これからもよろしくね

お祝いコメント遅くなりますた
釜山から帰ってきたっす!
あちらは黄砂やら公害で喉・鼻やられます
  1. 2009/02/22(Sun) 20:37:43 |
  2. URL |
  3. せんこ #-
  4. [ 編集 ]

ハッピーバースデー!カムイくん。
うちニャンが元気でいてくれることは、何にも代え難い感謝ですね。
  1. 2009/02/22(Sun) 22:17:27 |
  2. URL |
  3. ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
カムイ君。お誕生日おめでとう!
毎日そのお顔に癒してもらっています。ありがとうね♪
これからも、優しいmaruoさんに愛されて元気で幸せな日々を送ってね!

maruoさん。お忙しいと思いますが、更新楽しみにしていま~す。
  1. 2009/02/23(Mon) 16:45:30 |
  2. URL |
  3. ジュリア #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとぉ~

かなり遅いですが…
元気ですか?忙しいのでしょうか?ストレス溜まってはないでしょうか?いつも更新楽しみにしてますがこの所ないのでコメントしてみました元気ならいいのですが気長に更新されるのまってますよぉ~
  1. 2009/02/26(Thu) 02:26:27 |
  2. URL |
  3. はなを #-
  4. [ 編集 ]

更新が途絶えてますがお忙しいのでしょうか?それとも風邪とか体調を崩されてるのでしょうか?
気ままにマイペースなほうが
負担がかからなくて良いとおもいますが・・・ちょっと心配ですv-356
それからだいぶ遅くなりましたが
カムイ君お誕生日おめでとうございますe-420
いつも可愛らしい(たまにブサ可愛い?)姿を見せてくれて感謝です。
maruoさんにもありがとうv-286
また余裕が出来たら更新してくださいね。楽しみに待ってます。
  1. 2009/02/26(Thu) 13:15:06 |
  2. URL |
  3. デコポン #-
  4. [ 編集 ]

Petti

ペット写真サイトつくったおww

Petti -ペット写真でまったりつながるゆるふわコミュニティー
http://petti.kyooyan.net/

見にきてね^^
  1. 2009/02/26(Thu) 17:23:09 |
  2. URL |
  3. Petti #-
  4. [ 編集 ]

毎日覗きにきて、勝手に心配しています…
しばらく更新がありませんが、大丈夫ですか?
(私も今年初めに急に入院してて、
しばらくブログ止めてしまったので
maruoさんのこと心配になりました…)
何もなければ要らないお世話だけど、ごめんなさい
  1. 2009/02/27(Fri) 20:29:19 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

カムイくんmaruoさんお元気でしょうか?
最近、更新されていないので、コメント入れました。
忙しくてお疲れなのでしょうか?

先日は思わぬ大雪が降って、驚きと
ちょっぴりウキウキ気分でしたv-276
寒いのは苦手ですが、雪はなんだか心が
弾んでしまうのですv-290v-352
でも、カムイくんはきっと「寒い~v-363」と丸まっていたのかしら?v-360

また、凛々しくて可愛いカムイくんの姿を
楽しみにしていますv-22
更新お待ちしていますv-290v-283v-343
  1. 2009/02/28(Sat) 18:32:20 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

こんばんは~。
懐かしくなってお邪魔しました~。
名前は変わって美月と申します。
同じバーマンにゃんこと暮らしてます。

カムイくん、お誕生日おめでとうございます。
いつ見ても神秘的でカワユスですね。(笑)

うちのはライムという名前です。
もし覚えてらっしゃったら、いろいろご迷惑をおかけしたと思うので、まずすみませんでした…。

そして、PCを通して安らぎをありがとうございます。

季節の変わり目なので、ご自愛くださいね。

ではでは。
  1. 2009/03/01(Sun) 00:26:57 |
  2. URL |
  3. 美月 #pxKePtJU
  4. [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます
いつも楽しく拝見させて頂いております
皆さん言われてますように maruoさん 何かあったのでしょうか 忙しくて更新出来ないだけならいいのですが…。
  1. 2009/03/02(Mon) 12:38:42 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~☆

毎日楽しく拝見してまぁす♪
明日あたり、また関東以北では雪になるかも、なんて天気予報で言ってましたが、maruoさんもカムイくんも、お変わりありませんか?
また近況をお知らせくださいね、楽しみにしておりますv-22
  1. 2009/03/02(Mon) 14:58:31 |
  2. URL |
  3. riddle #o4rjoBl6
  4. [ 編集 ]

埋め満開、沈丁花の香りがふと香り、昨日は、こぶしのつぼみが白くふくらみ春だなーと思っていたら、今日は雪。
でも、もうすぐ春。
便りのないのは良い知らせとかいうそうですね。
maruoさん。ご家族に良い事が起きていると思っています。
家の年寄りにゃんこは元気になりました。
心配しても何も出来ない1ファン。
又お会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2009/03/03(Tue) 20:47:43 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

カムイちゃん、maruoさんはどうしてるでしょうか。

毎日覗いてしまいます。
皆さんと同じく、更新がないので心配しております。
お仕事がお忙しいだけならよいのですが・・・。

引き続きのんびりと・・・更新お待ちしております。
またお会いできますように。
  1. 2009/03/03(Tue) 22:17:12 |
  2. URL |
  3. たぬき #-
  4. [ 編集 ]

あれ~。なんだか随分更新されてないのですが、体調でも壊されたのでは・・・。。
と心配しております。
  1. 2009/03/05(Thu) 12:41:32 |
  2. URL |
  3. 萌まみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

ma.ma.maruoさ~ん!カムイ君元気してますか?
そんだけ・・・失礼しますたv-398
  1. 2009/03/05(Thu) 19:43:00 |
  2. URL |
  3. せんこ #-
  4. [ 編集 ]

カムイ君、4歳のお誕生日本当におめでとう~~(*´▽`*)
お風呂で遊ぶカムイ君を想像すると、たまらにゃく可愛いだに~~(´ー`)

これからもずーーーっと元気でいてね☆
大好きだよ~~らぶ。
  1. 2009/03/05(Thu) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. よしくん #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

maruoさん、カムイ君もお元気ですか~?
毎日のぞきにきては、心配してます・・・。
ほんの少しでも出てきてくれると
嬉しいですが・・・v-363
  1. 2009/03/09(Mon) 00:04:19 |
  2. URL |
  3. nekokan #-
  4. [ 編集 ]

maruo さん、カムイ君

お元気ですか~? 私も出てきてくれるのを楽しみにしているひとりです。
お忙しいんでしょうけど…。
  1. 2009/03/09(Mon) 08:20:29 |
  2. URL |
  3. ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U
  4. [ 編集 ]

maruoさん美味しいカボチャ食べて元気にテニスしてますか~?
カムイちゃんも元気~?
またお目にかかれるのを待っていますね。
  1. 2009/03/09(Mon) 22:44:25 |
  2. URL |
  3. ニャン子 #-
  4. [ 編集 ]

期末ですもの。きっとお忙しいのでしょう。
カムイさんたちのかわいい姿も良いですが、maruoさんのうまいものブログも好きです。
更新楽しみに待ってます。
  1. 2009/03/09(Mon) 23:29:49 |
  2. URL |
  3. mako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1245-54d0b532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮沢りえ、夜中に一人でエッチの練習!?大胆告白

宮沢りえ 画像 宮沢りえ 髪型 宮沢りえ サンタフェ 宮沢りえ 写真集 宮沢りえ アクアレーベル 松たか子 宮沢りえ 宮沢りえ cm サザエさん 宮沢りえ 宮沢りえ ワカメ 宮沢りえ 舞台 宮沢りえ 熱愛 宮沢りえ 結婚 宮沢りえ 破局 宮沢りえ ヌード 宮沢りえ 妊娠ヒデとのラブ?...
  1. 2009/03/10(Tue) 13:07:50 |
  2. 宮沢りえ、夜中に一人でエッチの練習!?大胆告白