FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




サプリ。 :: 2009/02/10(Tue)


皆さん、叶姉妹のブログは見てる?
(見てねーよっ?)


何気にアメブロ芸能人部門で1位にもなったらしいよ。

この前、暇つぶしに覗いてみて、
彼女たちについて判明したことがいくつかある。


・睡眠時間は平均3時間。
・夜中でも肉を食いまくる。


「私たちには朝とか昼とか夜とかの概念がないの」
などとおっしゃっていた。
だから夜中に肉を食っても関係ないんだそうだ。


それだけ健康に悪そうなことをしているのに、
いたって健康なのはなぜだろうか?と疑問に思っていたら、
どうやら相当な数のサプリメントを飲んでいるらしい。

写真が掲載されていたが、一日100粒以上は
飲んでいるんじゃないだろうか。
逆に健康に悪いほどの数だ。



飲んでいるメーカーはCMに出ているDHCのだった。


IMG_8738.jpg


ということで、影響を受けて久々にDHCに注文してしまった。




IMG_8742.jpg


普段から飲んでいるマルチビタミン&ミネラルは、
より信頼できる良質なメーカーのを購入しているので、
DHCでは花粉症とドライアイ対策用のサプリを試しに。




IMG_8743.jpg


今、サプリを飲んでいる人は多いらしいが、
ここに来ている皆さんも飲んでいるんだろか。
そして、その効き目を実感することは?

案外、目に見えて「効く」ってのは少ないよね。
薬じゃないから当たり前だけど。



叶姉妹の場合は、サプリ効果よりも自由気ままに、
ストレスなく生きているおかげもあるような気がする。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:12
<<携帯依存。 | top | もっふり。>>


comment

私も、その記事みました(o´艸`)
でもその後に‘1回量ではなく、携帯ケースに入れて持ち歩いてるもの’と
補足記事を載せていたので、あの量を全量は1回に飲んでいないようです。

私は普段、ビタミンB系のサプリを摂っています。
やはり栄養が偏りがちで、抵抗力が落ちやすいのでぇー。
  1. 2009/02/10(Tue) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. kyoko@浦和 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

サプリは飲んでいたけど、最近お財布が厳しいのでやめてました^^;
やめるとやっぱり、飲んでいた時のほうが
元気になんでも頑張れるような気はするんですが。。。
年とったからってこともあり!かな?
気休めかもしれないけど、摂ってると安心しますね。ついたよってしまいます^^;
  1. 2009/02/10(Tue) 22:59:19 |
  2. URL |
  3. うみねこ #GMczOjw6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/11(Wed) 02:58:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

サプリは何種類か飲んでいます。メーカーはDHCではないけれど。
ただ、効き目はどうでしょうか^^; 気分的なものでしょうね☆まあ、それが分かっているので、依存症にはならずに済むと自分では思ってマスe-491
このビタミンを摂るときはこっちのビタミンを一緒に摂らないと吸収されにくいとか、このビタミンは摂りすぎてはいけない・・・とか色々あって、数が増えてしまうんですよね~v-356

カムイくんのサプリにチョッカイ出している表情が可愛いいv-343 “なに?何これ?!・・・パンチ!”って思いながらチョッカイ出したのでしょうか?v-290
前回のカムイくんは随分とお澄ましさんに写っていましたねv-352
カムイくん!!!凛々しく写っていたよ~v-22e-266
  1. 2009/02/11(Wed) 08:23:24 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

私はアトピーだったので、20代から先生にビタミンCを採るように奨められてずっと現在まで飲み続けています。
色素沈着を防げると言われたので…。
最近は加齢とともに、乾燥(顔や体だけでなく、鼻や眼等の粘膜まで)がひどいので、コラーゲンと酢を飲んでます。
よく、人にはシミがないとか、(年齢の割に)肌がきれいと言われます。
風邪も割とひきにくいかも?
継続は力なり、です。
  1. 2009/02/11(Wed) 12:43:27 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集 ]

何故に叶姉妹に影響されて、DHCを購入?!

私もつい最近、叶姉妹のブログ、見てきました。
  1. 2009/02/11(Wed) 17:28:46 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

maruoさんなにげに加納姉妹ウォッチャーですね。
ファン、怖いもの観たさ、ドラッグクイーン系
と想像して楽しんでごめんなさい。笑。
加納姉妹ってすっごい働き者と思う。あれだけキープし 多分美容以外の化粧に3時間以上は軽くかかかりそう、事業、おつきあい、ストレスありそう。
ブログは、怖くてみれません。。。
私は、サプリ効かないよ。と、すぐやめていましたが、K製薬のビタミンCと、カルシウム3年続いてます。女性なので、S堂コラーゲンこれも続いてます。
ニャン子が一番の健康法でーす。笑。
家の中毛君が迷子になった夢みただけで、すっごく苦しかった。自分の声で目が覚めたら
隣にニャンいたときなんて嬉しかったか、ニャンこと何かにありがとーでした。
  1. 2009/02/11(Wed) 19:33:01 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

maruoさん
私も叶姉妹にはひそかに興味があります・・
結構 不規則そうな生活なのに いつも輝いてるし 健康そうだし・・・ほんとの秘訣は何なんだろうってどうしても思ってしまってます・・でも 猫ちゃん好きなのはおんなじだから ちょっとだけ身近に感じられます
  1. 2009/02/12(Thu) 16:27:26 |
  2. URL |
  3. にゃあみ #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!
こんなとこにコッソリそんなのを読んでる仲間がっ!笑
わたしも誰に教えられたワケでもなく、最近なんとなく彼女たちのブログよんでました。
で、そういう訳ではないのですが今週頭にサプリ衝動買いしちゃいました。爆
いや、最近乾燥肌がひどくなって…(言い訳?)

彼女たちの生活はなにげに参考になります。女として。時々憧れます。笑

  1. 2009/02/14(Sat) 02:19:24 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいております。
もし宜しければ、どちらのマルチビタミン&ミネラルかお教えいただけませんでしょうか?
  1. 2009/02/16(Mon) 16:33:33 |
  2. URL |
  3. てんてこ #XQCkzv8Q
  4. [ 編集 ]

>てんてこさん

僕はヘルシーパスという会社のものを摂ってます。
  1. 2009/02/18(Wed) 22:52:32 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

回答有難うございました。
高いですが私も一度買ってみようかな…。
  1. 2009/02/20(Fri) 06:24:43 |
  2. URL |
  3. てんてこ #VLzUnvlc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1243-989002ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)