FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




銭ズラ? :: 2009/02/07(Sat)


日本の連ドラはほとんど見ないんだけど、
松山ケンイチ主演の「銭ゲバ」だけは見てる。
暗~いドラマなんだけど、つい見てしまうのが不思議。

貧しい少年時代を過ごした青年が、
金を目的に手段を選ばずに生きていく話。
その設定だけでちょっと異常な感じ。

「銭ズラ」っていうのが決まり文句。


おらも銭に飢えてるから見てしまうのズラ?(笑)




IMG_8719.jpg


でも、銭より大切なものもあるズラ。


まったりとカムイと過ごす時間。
そんな大切な時を今日の午後は過ごさせてもらった。




IMG_8716.jpg


午前は仕事で疲れたせいか、いつの間に床で寝ていた。
ふと目を覚ますとカムイの方は、ちゃっかりソファでご就寝。

猫と共に昼寝してたのが自分のことなのに何だか微笑ましくてね。
そばにいてくれて、ありがとよ、と。




IMG_8715.jpg



明日は朝からテニス。
楽しみズラ!




※コメントありがとうございます。
 レスできなくてごめんなすって。
 しっかり読ませてもらって楽しませてもらってます。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<LOST鑑賞。 | top | お気にのランチ。>>


comment

銭ゲバ

わたしもです!
最近、ドラマはまったく見てないのですが、
なぜか、銭ゲバだけは見てしまう・・・

松山ケンイチの魅力でしょうか・・
椎名キッペイさんもすごいですね。
今後の展開が気になります!

  1. 2009/02/07(Sat) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. よしくん #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

ご主人様が床でv-75
カムイくんはチャンとソファーでv-75
なんて和やかな時が流れているのでしょうv-354

猫タワーにいるカムイくんが“なに~?”って言っているみたいで可愛いv-290  
カムイくんもこのタワーを猛ダッシュで駆け上がることもあるのでしょうねぇv-355 
想像するとニヤニヤしてしまいます
カムイくん!ブルーの瞳が際立って綺麗に写っていますよんv-352
  1. 2009/02/07(Sat) 23:15:15 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

私もです。昔コミックで読んだ時の次を読まずにはいられなった怖さ?が感じられて、見ちゃいますねー。
カムイ君のブルーの目はほんときれい。もしもまた新しい子を迎える時は、蒼い目の子がいいな
空(そら)というながいいなと思ってます 笑。
  1. 2009/02/08(Sun) 19:16:33 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1240-370b8e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)