FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




ささやかな贅沢 :: 2005/12/13(Tue)


いつもよりワンランク上のヨーグルトをゲット。

2005_1213inugao0477.jpg


普段はもっと安いヨーグルトを買うところだが、
先日、ささやかながらボーナスも入ったことだし、
期限切れ間近で20%オフだったし、いく価値はあるかなと。

その名も「ドマッシュノ」。
なんかまろやかさが違う。まろ~。

しっかし、ある程度、高価なものなら割とポンと買える性分なのに、
去年までは実家にいたせいか、なぜかこうした食い物系はかなりケチる。
ボーナス入ってこれかい!って自分で突っ込みたいぐらいだ。

でも、こんなんで幸せな気分に浸れる自分に幸あれ。

2005_1213inugao0478.jpg

柚子茶とのヨーグルトのコンビは最高!

あ、もちろんカムイにはこのままやってない。
少しおすそ分けしてやったら、かなり満足そう。
ヨーグルトの味の違いも分かると見た。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:日記

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<懐かしの再会 | top | ありがとう>>


comment

あはは(≧▽≦)
ボーナスでヨーグルト♪ウケました☆
私の職場はちっちゃい事務所なんだけど誰もボーナスの「ボ」の字も口にしません…
もしかして今年の冬はカットなのかしら~llllll(-_-;)llllllガーン

ネーチャーズベストの件ですが、少々説明が長くなってしまいそうなのでよかったらメール下さい♪
よろしく~ヽ(*^。^*)ノ
  1. 2005/12/14(Wed) 16:48:56 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

これですか、噂の柚子茶!
この瓶かなり大きそうに見えますがどうなんでしょう?
ヨーグルトと絶妙のハーモニーのお味なんでしょうねえ。
いやいや、ドマッシュノとは。。。
知りませんでした。まだまだ修業が足りませぬ。
カムイくん、お味の違いがわかりそうとはさすがmaruo家の御子息!
  1. 2005/12/14(Wed) 17:32:56 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集 ]

私もパソコンのパーツとかにはぽんと大金をはたきますが食べ物系はけちりますね^^
ヨーグルトなんかも三個100円の奴を探して買っています。
プレーンよりかはフルーツの入った方が好きなのでプレーンしか安くないとめげます。
プレーンにバナナを細かく刻んで混ぜて食べると美味しいですよ。
  1. 2005/12/14(Wed) 18:29:57 |
  2. URL |
  3. TOMONE #-
  4. [ 編集 ]

悲しいですけど、解ります。
ボーナスの出ない私に言わせりゃ「出た甲斐がありましたね~!」
と言った感想です(笑)

でも、突然大きな(自分にとっては)買物はしちゃうんですよね。
普段スーパーでは「○割引」が大好きななずのに(笑)
  1. 2005/12/14(Wed) 18:30:10 |
  2. URL |
  3. Tico #-
  4. [ 編集 ]

皆さん、こんばんは

>ともさん

なぜか金が入ってくると財布の紐が固くなります。
金がなくなってくるとやけになってどんどん買い物します。変かも。
ボーナスなしですか!?
うちもそんなに多くはないと思うけど、でるだけラッキーですね。
ネイチャーズベストのことありがとう。後ほど。


>まりんさん

これですよ、噂のブツ。
これで1kg瓶です。これが4瓶届きました。
確か11月中だったと思うけど、既に2本半は食べてます。
ねこぢいさんは、一瓶1シーズンと言ってましたが、
僕の場合、4瓶1シーズン持ちませんi-230
でも、ちょっと健康に悪いかも。

ドマッシュノ、さすがの逸品でしたよ。


>TOMONEさん

3個100円のヨーグルトというと、
プリン型のカップのやつですね。
僕はそれだと1日で3個とか食べてしまうので、
大きいプレーンタイプを買ってきます。(それでも1日~2日で)
プレーンでもご覧の柚子茶や蜂蜜を入れて食べてます。
バナナとの相性はもちろん知ってますよ!^^

TOMONEさんの食べ物系のケチり具合は、
安い時しか買わないケーキで知ってました(笑)


>Ticoさん

分かってくれますね。
Ticoさんとは金銭感覚が同じはず!(笑)

そう、スーパーでは割引品ばかり買うのに、
突然、別に大きなものを欲しくなると、
ドカーンと言ってしまうんですよ。
まぁこれも一人身の気楽さでできることでしょうが。
  1. 2005/12/14(Wed) 21:20:22 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/122-d653fca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)