FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




配置がえの顛末。 :: 2008/08/25(Mon)


昨日は一日中雨だったけど、なんとテニスを決行。
みんなどれだけ好きなんだろ(笑)(お前もな)


でもって予定の部屋の模様替えは、
夜にベッドの位置を変えることだけ頑張った。

ベッドの裏は予想はしていたけど、ホコリ・ホコリ・ホコリ。
ホコリまみれのボールペンやら本やらまであったけど、
幸いにして虫の死骸などはなくてホッとした。



ベッドの下の棚がカムイの秘密基地だけに、



IMG_6176.jpg


僕の秘密基地が…


オロオロと落ち着かない様子。
作業をしていると、ちょっと、というかかなり邪魔(笑)。




IMG_6187.jpg


秘密基地がなくなっちゃうにゃ


いや、なくなりはせんよ。場所が変わるだけ。


めでたく重たいベッドを一人で動かして、
床に掃除機をかけカラフルモップで拭き拭き。

寒くなってきたので締まっておいた羽毛布団も取り出した。
これで気分も変わって暖かくて良く寝られそうだな。




IMG_6259.jpg



などと思っていたら、ちょっと目を離した隙に何やら布団が臭い。
真空パックにしてしまってあったので臭いはずないんだけどなぁ。


なんとなく以前にも嗅いだことのあるこの懐かしいニオイ。

??
 ・
 ・
!?
 ・
 ・
 ・
!!
 

これはカムイのシッコのニオイ!!!

去勢前に布団や風呂場でシッコされた記憶が脳裏によみがえる。
やられたよ…。


カムイのシッコならいっかとそのまま寝ちゃったけど(笑)
でも、猫のシッコって鼻についてしっかり残るんだよねぇ。




IMG_6175.jpg


勝手に配置がえするからにゃ




20060316231008.gif

レス返しはお休みさせてもらっていますが、
コメントが更新の源にもなっていますのでよろしければ。
応援のポチッとなも励みになります。よろしくポチッとな!
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<パンを焼く。 | top | ベランダ菜園。>>


comment

「カムイのシッコならいっか」(^▽^;)
maruoさんの愛情の深さを感じました。
でも、ニオイが残ってるとカムイくんが
トイレと勘違いするかもなので気をつけてくださいね~。
  1. 2008/08/25(Mon) 08:02:46 |
  2. URL |
  3. エンゼルパンダ #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/25(Mon) 11:34:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あらら…出したての羽毛布団にヤラれちゃったって事ですか!?(^_^;)
優しいmaruoさんだけど、やっぱり臭いはキチンと消しておかないと
猫って何度かやりません!?理由はよく判らないけど…
ケロっとしてるから怒るに怒れないんですよねぇ~
  1. 2008/08/25(Mon) 13:43:20 |
  2. URL |
  3. らぶにゃん #-
  4. [ 編集 ]

我が家も心配です

うちの1匹も掛布団とコタツ布団にします。クリーニングに出してみるけどダメ・・1冬に合計4枚程捨てます。今年も・・カナ。
 もう1匹は「何なの!」と一緒に困ってしかめっ面になります。
  1. 2008/08/25(Mon) 19:42:54 |
  2. URL |
  3. りんりんランラン #-
  4. [ 編集 ]

うちの秘密基地・・・

子どもの部屋を掃除をすると、
我が家のネコの「大事なもの」がたくさん出てきます(^^)
☆レジ袋を三角に折りたたんだもの
☆みかんの入っていた赤いネット(短く切って、結んだもの)
☆髪を結わくゴム
☆野菜袋の赤いバンド(ジャガイモなどが
入っている袋の口を止めているものです)

どれも、投げてやると猛ダッシュで追いかけます。
うちの娘がいつも投げて遊んでいるので
遊んで欲しくて、部屋に持ち込んだものでしょう。
掃除をして見つけると、「なんてかわいい子なんだ!」と
寝ているネコを抱きしめてしまいます(^^;)
  1. 2008/08/25(Mon) 23:35:54 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
私もやられたことがありますが、もう強烈な臭いでしたよ。ちょうど、発情期のころで、避妊手術をしたら、しなくなりましたが。
クリーニングに出したほうがいいですよ。
  1. 2008/08/26(Tue) 03:41:38 |
  2. URL |
  3. はなこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1083-3ab6b92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)