FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




特別なお水 :: 2008/06/13(Fri)


普段不摂生をしている分、何かと健康商品が気になるおいら。
なら、健康グッズに頼らず初めから健康に気をつければ…?
という突っ込みは自分でもよくしてる(笑)


ブログでも健康ネタを頻繁に書いている。
その成果か健康結合水のモニターのお誘いがきた。

タダと健康には弱い。
ということで、お受けしますとご返答。


水素を大量に含んだ水らしい。
以前から気になってはいたんだよ、水素水。
水は生命の源。大事だかんね。

活性酸素による老化を防いでくれるらしいし、
これ飲めば寝不足でクマできた顔も蘇るかぁ?(笑)



で、届けられたのは…


IMG_5336.jpg


ペット用かいっ!

自分用かと勘違いしてた…



何やらお店(H4O健康ショップ)のサイトを覗いてみたら、
いろんな芸能人が愛用しているらしい。
もちろんペット用じゃない方を(笑)

でも芸能人が愛用するくらいだから相当に高価。
ちょっと自分では買えないな…


だから、なおさら自分用が(タダで)欲しかった…(笑)



IMG_5331.jpg



いや、でもカムイも少し前に目やにが気になってたし、
この水で症状が良くなるかもしれん。よし与えてみよう。


ということで、その模様を動画で撮ってみた。

こちらをクリックで見てちょ


見た? 飲んだのか?飲んでないのか?びみょー


体にいい水なんだぞ。高価なんだぞ。(タダだけど)
時間の経過と共に水素が抜けてただの水になっちまうんだぞ。

明日までに飲んでな。



IMG_5084.jpg



まっカムイは飼い主のように不摂生じゃないからな。
寝る子は健康。寝る子は育つ。元気に育て。明日は土曜。

楽しみだ!(最後は支離滅裂~)




こんな高価なお水をありがとうございました。

20060316231008.gif
応援のポチ&コメントにも励まされてます。
いつもありがとう。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:11
<<父の日のいろいろ。 | top | 今日は早寝の方向で。>>


comment

かわいー!

とりあえずキャップをコンコン手でやっちゃって、入れ物も、、、なのに、少しは飲んでた?!
いつも応援しております☆
  1. 2008/06/14(Sat) 00:15:54 |
  2. URL |
  3. えいちん♪ #-
  4. [ 編集 ]

いつも拝見しています。

パーマンは、キャップの方が好きなのかな?
あいかわらず、お水の飲み方もラブリーですね。お目めくりくりで、かわいすぎ!
  1. 2008/06/14(Sat) 00:20:50 |
  2. URL |
  3. ちゃちゅけ。 #-
  4. [ 編集 ]

明日は出勤日…

maruoさんは明日、楽しいことがあるんだ(≧∀≦)いいなぁ~


私は明日は土曜出勤の日(ノ_・。)

でもいーんだ。。。
今はカムイ君の動画が見れないけど、明日会社だから動画が見れるんだ!楽しみだ♪楽しみがでけた☆


こんな私にmaruoさん愛の手を…(笑)


お休みを満喫してね!!
  1. 2008/06/14(Sat) 00:21:25 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集 ]

カムイ君たらせっかくのお水より明らかにふたに興味が。。。。。。
猫らしい。
お水にも興味が無い訳でもないらしい。。。
猫らしい。
  1. 2008/06/14(Sat) 00:21:59 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/14(Sat) 10:11:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カムイくんも失敗ですか?
このお水、白いねこのすっちゃんもモニター頼まれて、失敗してました(+_+)
時間が経つとダメなのが問題ですよね。

今日、大きな地震がありました。
家は震度4だったのだけど、うちの子は
廊下を走り回り、バタバタと2階に上がったかとおもったら、降りてきて茶の間のコタツに潜りこみました。
その間、私は台所で動けず、固まってた。。。
いざという時、なにもできないもんです(+_+)
地震の時、猫はかなりパニックになるのがわかりました。
  1. 2008/06/14(Sat) 13:16:39 |
  2. URL |
  3. うみねこ #GMczOjw6
  4. [ 編集 ]

大変ご無沙汰してます

maruoさん、お久し振りです。
まだ私のこと、憶えてらっしゃるでしょうか。(不安・・)
ずっと読みにきてはいたんですが、コメントはすごく久し振りです。

今日はお知らせにまいりました。
長らく猫のいない不毛な時を過ごしてましたが、このたび新しい猫を迎えることができました。
おひまなとき、のぞきにきてくださいね。

ではまた!
  1. 2008/06/14(Sat) 21:43:34 |
  2. URL |
  3. aprilshoes #-
  4. [ 編集 ]

びっくり。

You Tubeに出ていたキックねこ・・カムイくんだったのですね。参りました。
カムイくんのルームランナーで歩くところもちょっと見たい気持ちになってしまいました。
  1. 2008/06/14(Sat) 22:50:58 |
  2. URL |
  3. mosika #-
  4. [ 編集 ]

おじゃましました(^^)

始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
  1. 2008/06/15(Sun) 14:34:59 |
  2. URL |
  3. 中村江里子 #4nHpPTls
  4. [ 編集 ]

牧草を食べるウサギ from You Tube

カムイくん、お水よりもキャップですか?
でも、その後はしっかりと飲んでいたように見えます。
キャップに心を奪われることなく、
水を飲んだモニター・カムイくんはGood!
会社の人からは好評価でしょうね♪
You Tubeでチャー姫を発見し、「お気に入り」に登録しました!
これでいつでも、チャー姫を堪能でできます♪
あつ、ここはカムイくんのところでしたね・・・
  1. 2008/06/15(Sun) 22:03:48 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

>えいちん♪さん

飲んだような嗅いだだけのような…
動画見てもらってありがとう。
検査入院の話、とりこし苦労でよかったね


>ちゃちゅけ。さん

猫は結構ふたとか何でもないもの好きでないすかね。
サスケさんはどうですか?


>タマさん

僕は基本週末は何もなくても楽しみなんですよ。
お仕事お疲れさんでした。動画見てもらってありがとう。
今日はゆっくりできましたかな?


>るーしーさん

なんにでも興味津々だけど、あっさり興味をなくすのが猫らしいすね。


>うみねこさん

すっちゃんの記事も見ました。飲んでくれるかどうかですよね。

地震大変でしたね。宮城でしたね?被災地の方は今でも心配でしょう。
地震などのときに心配なのがやはりペットのことですね。
何が起きたか分からないから人間よりも怖いでしょうし。
人間ももちろん怖いですが。ただ起きないことを願うしかできませんね。


>aprilshoesさん

もちろん覚えてますよ!
バイオニックジェミーの話とかもしたんですよ。
このブログを見た当初から応援してもらって
ここは絶対人気が出ると思ってたと言ってくれましたね。
前の勤務先も近かったですよね。いろいろ覚えてますよ。
ぼーちゃんたちとのお別れを経てようやく迎えたんですね。
覗かせてもらったらちっこくてかわいい。
これから楽しい夢のような日々ですね。ブログも楽しみにしてます。


>mosikaさん

普段はユーチューブは使わないのですが、
他の動画サイトが容量一杯になった時だけ使ってます。
ゴクウ座布団にキックする動画も見てもらってありがとう。


>中村江里子さん

お気に入りに入れてもらってありがとうございます。
中村江里子さんに憧れているのですか?情報たくさんですね。


>みゅうさん

会社の方からもご丁寧にメールをもらいましたよ。
でも実際のところ飲んだのかなぁ?(笑
チャー姫見つけましたか。ユーチューブにも
たまに動画流しています。
  1. 2008/06/15(Sun) 23:36:57 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1041-aa6906fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)