FC2ブログ

独身リーマン&猫一匹




今日は早寝の方向で。 :: 2008/06/12(Thu)


週の後半、木曜日。
皆さん、疲労溜まってきてますか?(笑)

おいらは仕事というよりは夜更かしのせいで疲労が溜まり気味。
でもってそんな時は遠慮なく定時で帰宅。



さて、今宵は何を作るべか…

冷蔵庫の中にはこの前買ったキャベツと焼きそば。
それから酵素を買ったら何故かおまけとしてついてきた讃岐うどん。


めんどいから全てまぜちまえ~!



IMG_5318.jpg


できた。焼きそばキャベうどん。
写真では美味そうじゃないけど実際はまぁ普通(笑)


それでもキャベツが余って生でも食った。
さすがに腹一杯…。




IMG_5327.jpg


ねむいねむい…


そう、確かに会社では眠気で頭痛までしてたんだけどね。

なぜだか家に帰ってくるとこうしてブログを更新し、
カムイとはしゃぎ、副業やらなんらしているうちに日付も更新。




IMG_5330.jpg


疲れたら寝るあるよ


それが自然の摂理だぁね。
今日は何とか12時まで寝ねば。




IMG_5328.jpg


ふふぁ~
僕はもうひと眠りにゃん



猫はどんだけ寝てんだろかね。
俺のいない間のカムイに興味津々。

まぁ、きっと寝っぱなしなんでしょーけど。。。





あいや~って沖縄語?
沖縄のお客さんからのメールに書いてあった。
そんなわけで最近沖縄にも興味津々。いいとこだろうなぁ。

20060316231008.gif
応援のポチ&コメントにも励まされてます。
いつもありがとう。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:12
<<特別なお水 | top | 就寝前に。>>


comment

あいや~!

あいや~って、日本人が中国の人を表現する時に
よく使われますよね。
だから、特に沖縄という事ではないと思います・・・
私、沖縄大好きです♪
OLしながらスキューバダイビングの
インストラクターをしていた時に
外国人のお客さんに
「沖縄ってすごいよね!」という話を何度も聞かされました。
世界の海を潜った外国人の皆さんも絶賛の沖縄、
ぜひ、スキューバのライセンス取得をお奨めいたします!

「焼きそばキャベうどん」
なんと、冷蔵庫にどちらもあります。
おばちゃんの明日のお昼ご飯は決まりました!

  1. 2008/06/12(Thu) 22:59:22 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

なんくるないさ~(意味不明w)

maruoさん、こんばんは!
私も会社で頭痛がしてました。
睡眠不足のせいですかね?それとも風邪?

焼きそばと、おうどんのキャベツ炒め。普通のお味なのか~、今の時間お腹空くのです。
あ~食べてみたいっす。

沖縄県人ではないですが、沖縄大好きです。
年に何回か、海に潜ってマス。
個人的には、「ちゅらさん」と言われてみたいです。(願望)

沖縄いいところですよ。
機会があれば、是非ゆっくりしてきてくださいね^^

カムイ君、いつも寝てるのかな~。
一度思いっきり寝たいです。猫ウラヤマシス‥。
  1. 2008/06/12(Thu) 23:01:18 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

ワタシも。。。

夜更かしのせいで日中グラグラなここ2,3日(>_<)
仕事中、頭の真ん中が痛~い&真白で回転しな~い(@_@;)
何しに職場来てんだ自分。。。( ..)φ
っと反省してみたが、、、へっへっ、夜になると絶好調(*^^)v
独身リーマン君、まだ帰宅してないっしょ!?っと思ったら、今日は早いっすね~。


「ねむいねむい・・・」の写真、超~かわいい~)^o^(

あいや~連れ去ってだっこして一緒に眠りたい衝動がムラムラ。。。
こんな気持ち、やっぱ、寝不足なんじゃんかワタシ。。。(笑


*あいや~の使い方はこれで合ってますかね~(・・?
  1. 2008/06/12(Thu) 23:27:40 |
  2. URL |
  3. スーパーカリフラ #-
  4. [ 編集 ]

眠そうカムイ君いいですー。
日曜日に120円で買った丸キャベツにまだ手を付けてない私、ムムム
この時間食べるか寝るか???
明日は、夜中までお仕事、食べるが勝ちかな。
土日は母とお出かけ予定、弟のお見合い話長そうで。。。DVDも見れないし。
でも、家族は大事。
後一日お仕事がんばりましょ。
ネムネムでも更新ありがとうです。
  1. 2008/06/12(Thu) 23:36:44 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

初めて投稿します。今年の2月この年齢でパソコンデビューしました。独身リーマン&猫一匹はとても読み易いブログなので、毎日拝見させて頂いております。我が家にも猫が居りまして話しかけて居りましたら、片言しゃべるようになったのでビデオに撮りこの度ブログも載せる事になりました。宜しければご覧ください。カムイくんも別の一面が発揮されるかもしれませんのでぜひ話しかけてみて下さい。
FC2ブログの長靴を履かされた福猫福ちゃんです。
  1. 2008/06/13(Fri) 00:31:34 |
  2. URL |
  3. mosika #-
  4. [ 編集 ]

焼きそばキャベうどん・・・
今ウチにも材料あります!!やってみよう!!
神戸名物そばめしもお勧めですよ~~!!
焼きソバのように失敗がないし、お腹も一杯になります~v-392
物足りなければ 卵で包んでおむそばめしにしてみてください!激ウマです~v-352
  1. 2008/06/13(Fri) 00:32:24 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

癒やしの1コマですね。

カムイちゃんに顔を埋めてモフモフしたい…。
焼きそばキャベうどんがとても美味しそうなんで、今晩の夕飯は気分でどっちかにしようっと。

最近こちらの職場で風邪引きさんが増えてました。
私も少々喉が痛いので、手洗いうがいと蜂蜜大根で乗り切ります。
maruoさんもお大事にして下さいね。


  1. 2008/06/13(Fri) 05:20:07 |
  2. URL |
  3. ハッチポッチ #-
  4. [ 編集 ]

あいや~って

初コメントです^^

カムイちゃんいいですね~~、はぐはぐしちゃくなっちゃいます。

「あいや~」って、確かに沖縄ではよく使いますけど、どっちかというと中国から伝播したんじゃないかな~と。(漫画とかで中国人がいいますよね)
「あらら~」とか「まぁ~」って意味合いでよく使い、「あい~」「あげ~」とかとも言いますよw
で、別ではアメリカから伝播したのかと言いたくなる「あ~は~」があります(笑)
つまり「なるほど~」「ほほ~」とかって意味合いで。
ちゃんぷるー文化ですねえ。
  1. 2008/06/13(Fri) 06:37:49 |
  2. URL |
  3. チコリ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれちゃん

私はmaruoさんとちょっとニュアンスは違うのかもだけど、木曜日は辛いです(笑)

もー集中力が保ちません…お昼が過ぎると時計ばかり見ちゃう。

金曜日は「今日がんばれば!」で乗り越えられるんだけどね‥


昨日も友達に木曜は辛いぃぃと愚痴ったとこでした。

沖縄、私も大好きです。二回行きました。二回とも美ら海水族館。
癒されますよ♪
  1. 2008/06/13(Fri) 09:00:52 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです^^

ブログ拝見させてもらいました♪
絶妙なバランス上手ですね。すごく参考になります!!
長々とすみません^^;
これからも楽しいブログをよろしくっす!きっといいできにしますので、
その時には私のブログにも遊びにきてください♪
お~う~え~ん☆してます!!
よろしくっす!!
  1. 2008/06/13(Fri) 14:24:17 |
  2. URL |
  3. スカイライン #4nHpPTls
  4. [ 編集 ]

おいしそ~

神戸にソバめしと言って焼きそばと一緒にごはん混ぜ混ぜしてソース味ってのがあるから、うどんとそばもありだと思います~

ちなみに味付けは塩こしょうでしょうか?

夜食食べたいなぁと思っていた時なので・・・おなか空いた★

カムイくん、あくびかわいいです。

猫は「寝るこ」だから「ねこ」って本当でしょうか?
ある本では14時間は寝るって書いてあったけど、うちの黒猫ちゃんも14時間以上寝てますよ~~
  1. 2008/06/13(Fri) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

>mosikaさん

毎日読んでいただいているようでありがとうございます。福ちゃんはゴージャスな黒猫さんですねぇ。パソコンデビューしてからいろいろチャレンジされている下りもおもろかったです。勉強家!カムイも何か芸ができるでしょうかねぇ


他の皆様もコメントありがとうでっす!
  1. 2008/06/15(Sun) 23:41:28 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1040-c9e97656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)