FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




ブランドに負けてない。 :: 2008/06/04(Wed)


今日も早めの帰宅。

なんとか火曜日までは平穏無事に終わってる。
明日からもこの調子だ、この調子。


でもって、この前の高級料理店ネタを引っ張るけども、



2008_0603pet0007.jpg


お店はブルガリだったのだ。


俺ってば、全くブランドものに興味ないもんだから、
ブルガリと言われても、「あ、聞いたことある…」という程度。

だけど、巷ではそこそこなブランドらしくて、
一緒にいった人たちは、「すげー」とか言っていた(笑)


メニューもなんかすごいっしょ?
難しい名前だとより美味しく感じる効果を狙っているような…(笑)




で、今日の我が家のディナーメニューも作成してみたんだけど…


2008_0603pet0008.jpg


納豆は英語だと違う名前のようだけどまぁご愛嬌。



2008_0603pet0009.jpg


味もブルガリにも負けてなかった(笑)




カムイの写真は週末に撮ったものでご勘弁を。



IMG_5044.jpg


oh! 外人だ!



IMG_5042.jpg


いつも言うけど綺麗な瞳だ。
猫に邪心が一切ないのが分かるよ。



写真の代わりに久々の動画を撮った。


帰宅後すぐの様子。ねむ嬉しそうだねぇ。
こちらも嬉しくなるよ。



20060316231008.gif
応援のポチ&コメントにも励まされてます。
いつもありがとう。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:18
<<これで寝不足解消か。 | top | 久々に早めの帰宅>>


comment

maruoさんこんばんは!
ブログを拝見するのが帰宅後おなかペコペコなので、食べ物の話題でパン、納豆や、かぼちゃとか見ると・・・よだれモノです
ΦwΦ カムイさんの動画癒されますのぅ~
  1. 2008/06/04(Wed) 01:01:44 |
  2. URL |
  3. zero #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/04(Wed) 01:35:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

fermented soybeans

納豆は「fermented soybeans」(発酵した豆)かなぁ。

「natto」で外国でも十分通じると思いますけど。

私も関西に住んでいますが納豆大好きですよ。ゴハンたくさん食べれます(^_^)

カムイくんのおめめは本当にきれいですね。
  1. 2008/06/04(Wed) 10:42:24 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

動画は会社から・・・

家では見れませんので(泣)

今日はサービスショット満載ね♪
カムイくんのノビノビ~のお手手とmaruoさんのお手手むふっ☆(腕フェチです)

思わず私の手も伸びます・・・
来週誕生日なんですよね~(私の・・)
動画のサービスショット★超期待しちゃおうかな。でへ。。。。

maruoさん、朝バナナダイエットご存知?
今、ひそかに?流行っている模様・・・
maruoさんにダイエットは必要無いでしょうが、立派なウンを出せるそうですよ!!

朝ごはんをバナナにして、常温のお水を飲むだけの簡単なものみたいです。
バナナは好きなだけ食べてよくて、昼夜も好きなもの食べていいらしいのです。

私は色んな意味で!?バナナ好きなのでチャレンジしてみます。
maruoさんもいかが???

  1. 2008/06/04(Wed) 12:26:26 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集 ]

あはは!!

maruoさんやることかわいいですねっ。
ブルガリって~めっちゃ高級店~
おいしそう~いいな~

そのあと手書きメニューって
かなりつぼでした。(笑)
和やかな気持ちになったので、
さあ、さわやかに仕事するぞ!!
  1. 2008/06/04(Wed) 14:34:50 |
  2. URL |
  3. カルチェ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net
  1. 2008/06/04(Wed) 15:05:51 |
  2. URL |
  3. こんにちは♪ #-
  4. [ 編集 ]

この動画はmaruoさんが自分で撮りながら同時にカムイくんも触ってたんですか!?
それとも彼女にでも撮ってもらったんでしょうか?
一人で…だとしたらスゴイですね。ちゃんとブレないで撮れるなんて…v-218
他の方も言ってますが、私も男の人の手は見ちゃうんですよね。
maruoさんの手はイイです♪カムイくんが羨ましい~(笑)
  1. 2008/06/04(Wed) 17:06:42 |
  2. URL |
  3. らぶにゃん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
いやー相変わらずカムイくんかわいいですねーi-80
ほんと癒されますi-80

かぼちゃサラダもおいしそう☆
  1. 2008/06/04(Wed) 17:54:00 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #-
  4. [ 編集 ]

これはある意味・・

すごいことじゃないですか?
超ワンマンだが、すごい世界に連れてってくれる社長から色んな知識や経験や人脈をGetして、将来バラ色に!今はそのための苦労なのですね。
  1. 2008/06/04(Wed) 20:53:46 |
  2. URL |
  3. POW #-
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です。
更新してあると安心します。
いつのまにか身内をみているような気分に
なってます(息子とか。。。いや弟?。。。)

ぷぷぅ~(=^・^=)
さすがmaruoさんやる事可愛い(^^♪
うけましたよー(笑)

久々の動画!いいですねー!!!
カムイくんのごろりんちょと、のびーんがカワユイ♡
モコモコしたカムイくんに私も触りたぁ~い!(^^)!
maruoさんの手になりたいです。
maruoさんの手も素敵(^.^)
  1. 2008/06/04(Wed) 21:01:50 |
  2. URL |
  3. うみねこ #GMczOjw6
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
maruoさんとってもきれいな字ですね。
動画のカムイくんもかわいい♪もふもふで気持ちよさそう(^^)
  1. 2008/06/04(Wed) 21:47:17 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集 ]

猫ブログ本に癒され中

maruoさん、カムイ君、こんばんは。
今日、書店から連絡があって、例の猫ブログ本をゲットしてきました。

今回、ノルウェイジャン率とメインクーン率が高かったと思いません?
バーマンはカムイ君だけだったような。

カムイ君、モデルさんみたいに男前に写ってましたね。
とても独身男の部屋の中で撮ったとは思えないほど雰囲気のあるおさしんです(^Д^)
  1. 2008/06/04(Wed) 21:50:00 |
  2. URL |
  3. 蝙蝠猫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/04(Wed) 22:25:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カムイ君かわいい!ブラックホール!
家ではこういうのぐるちゃんと呼んでます。
3歳君は口でぐるちゃんぐるちゃんと言うだけで、
10回転ぐらいしてくれておもしろ可愛いです。
ブルガリの レストラン とはワンマンらしくて凄い。
maruo's dinner
うけましたー
natto 世界の言葉になりつつあるみたいですよ。
フランスの料理記事では”surimi”って?
なんとカニかま。
“泡立てた納豆に 醤油ソース 梅酢を添えて”
なんてしたら風なのかな?フランス語とかで、失礼。
うーんカボチャサラダも考えちゃいました。笑。
でもそんなの無いほうが、おいしそうです。
20代の頃アシスタント時代、外国でそういう所つれていいってもらったおかげで、どんなとこでもビビリは、なくなったので、それはそれで良かったかな?
おもしろがってるmaruoさん  ぐー   笑。
木 金 GO-。



  1. 2008/06/04(Wed) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

ゆらゆら しっぽ♪

カムイくんのゴロンとした、甘えたポーズがプリティです♪
「パパ、お帰り~」の声が聞こえます(^^)
きらきら光るブルーアイズ・・・
オームの目のようで、大好きです♪
ふさふさのしっぽも大好きです♪
9歳の娘はカムイくんのお腹に「顔をうずめたい」と言ってます(^^;)
(すでにネコばかの片鱗?)

明日の我が家のメニューは、かぼちゃサラダを作ります!

  1. 2008/06/04(Wed) 22:54:24 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

ぶぶぶるがり?!
って、レストランもあったんですねー!
…ひとつ、物知りになりましたv_v;

かるちょーふぃびあんきのヴぇるったーた???

日本語に訳されても、わかんないよ=3
  1. 2008/06/04(Wed) 23:43:26 |
  2. URL |
  3. ぶる #-
  4. [ 編集 ]

かぼちゃサラダおいしそ~v-238
週末はパンかな~?
私もベーカリーの機械あるので
久々に作ってみようと思います(*^_^*)
  1. 2008/06/05(Thu) 00:42:20 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集 ]

>zeroさん

こんばんは。
夜にあまり食べるのは良くないけど小腹減るよね


>ヒロさん

納豆は正式にはそうみたい。
納豆は安くて栄養価が高い最高の食材ですね


>タマさん

誕生日間近なんですか。おめっとさん。
でもサービスショットは…。
バナナダイエットの本は立ち読みで読破したよ。
今売れているみたいで。
僕もバナナ大好きなんで小腹が減った時ようによく食べてます。
立派なウン出したいね


>カルチェさん

ちょっとネタのためにやってみました。
ブルガリにレストランもあったんか?って感じです


>らぶにゃんさん

動画は自分ひとりですよ。彼女いないですよ。
ブレないように必死な態勢で頑張ってるですよ(笑
血管の目立つ手でちょっと自分ではキモイです(笑


>ちょびこさん

おひさしぶりです。
動画だとまた違った風に見れえるかな
カボチャサラダ一気食いしてしまった…


>POWさん

そう、ある意味すごいことかもしれません。
超ワンマンでも何かしら意味はあると思って頑張ってます。
普通は高級店なんていけないしね


>うみねこさん

うけました?よかった。
のびーんは最高です。毎日見ても最高です


>ナオさん

字ほめてもらってありがとう。
最高にモフッてますよ


>蝙蝠猫さん

バーマンはもともと日本では少ないですからね
いろんなニャンに癒されて下さい


>るーしーさん

外国とはいろいろな経験していますねー
いろんなこと知ってますよね。料理から三国志まで(笑


>みゅうさん

9歳の娘さんと一緒に見てもらえて嬉しいです
あまりバカなことが書けない…(笑


>ぶるさん

レストランもあったみたいです。
貸切だったんですよ。なんと贅沢な
確かに日本語でもさっぱり(笑


>みなみさん

バターが切れちゃってしかも店にもないから
パンは作れなさそうなんですよ。
でも、なんとかゲットして作ろう。食べたくなってきた(笑
  1. 2008/06/05(Thu) 01:46:12 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1031-2c3c1f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)