FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




ただいま :: 2008/06/02(Mon)


只今の時刻、夜中の1時半。

長い一日が終わってホッとしつつペンをとっている。
(実際はペンじゃないけどね…笑)




IMG_5039.jpg



このカムイの哀れみの表情に見送られて、
日曜だってのに仕事に繰り出した。

仕事は適当に終わったが、その後は高級料理店。
一人数万円は下らないフルコースらしい。


例によって大物芸能人まで現れて、
場違いな感じの自分に恐縮しつつも、
もうこうなったら食わなきゃ損だ!と開き直り、
ひとり食い放題のパンをさりげなく連続食い(笑)

パンが空になると追加で持ってきてくれるんだけど、
俺の前にあるバケットだけ何度も追加されていた(笑)


高級料理店のフルコースって一品一品に間があるから、
ついつい目の前に置いてあるパンに手が伸びちゃうんだよね。


で、メインディッシュの頃には既に満腹になっていたんだけど、
そこはいつも自然食バイキングで鍛えているから
満腹になってからが強い。
二回に分けて登場したデザートまできっちりいただいた。



その後もすぐに解散ということにはならなかったけど、
カラオケやら裸踊りの宴会の場はなかったのでホッ。



IMG_5082.jpg


無事に「ただいま」したぞ、カムイ。




自分では一生いけないお店で食えたことには感謝しよう。

20060316231008.gif
応援のポチ&コメントにも励まされてます。
いつもありがとう。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<久々に早めの帰宅 | top | 昼間におはよう。>>


comment

お疲れさまでした

おかえりなさい
更新してくれて嬉しいです
  1. 2008/06/02(Mon) 02:34:14 |
  2. URL |
  3. みな #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい

おかえりなさい。
心配していました。
思ったより、早いお帰りで・・・。
お疲れ様でした。
  1. 2008/06/02(Mon) 06:25:27 |
  2. URL |
  3. たまのかーさん #-
  4. [ 編集 ]

ご苦労さま、大変だったね!って思う反面…

maruoさんの食べっぷりが毎回気持ちよくて(笑)私もmaruoさん的な事よくやります。

気の進まない呑み会とか食い倒す♪


ただ一つ違うのは体型を気にせず食べれるか!?ってとこで…


ともあれ、裸踊りの報告が無くて良かったようなざんね…←ウソデス
  1. 2008/06/02(Mon) 07:58:29 |
  2. URL |
  3. おはよう #-
  4. [ 編集 ]

間違えちゃった

下の『おはよう』さんはタマでございますσ(^_^;)ポリポリ

今日はカムイ君とのラブラブいちゃつき日記があがることを楽しみにお仕事します。

見せつけてね(笑)
  1. 2008/06/02(Mon) 08:01:51 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集 ]

maruoさん、おつかれさまでした・・・
大変やな。。。と思いながら、遠くから応援してます☆いつも更新楽しみに見てますんでがんばってください!!

  1. 2008/06/02(Mon) 12:55:58 |
  2. URL |
  3. ときぼう #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です(^O^)

カムイくんもほっとしているように見えます。
お体は大事にしてくださいね!

  1. 2008/06/02(Mon) 17:41:18 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま。

私も少なからず接待はあるのでわかりますです。
カムくん、包容力のあるまなざしですね。
  1. 2008/06/02(Mon) 18:27:16 |
  2. URL |
  3. nasu #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです。
こういう夜は 家族のおまちに 一段と癒されますね。
最近、カムイ君ウサギーズちょとさみしそうかな?
かりかり梅しそ投入しました。もう少しだ。

  1. 2008/06/02(Mon) 20:02:56 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

一人数万円って・・・どんな料理?!
すごーっ政治家とかも来る店なんかな
うわぁ~東京はやっぱちゃうな~~
と感心してます^^
  1. 2008/06/02(Mon) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. ぶる #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

おかえりなさ~~いi-179
裸踊りなくって残念!いや^^;・・・よかったですi-236
カムくんも心配そうな顔でしたね。
  1. 2008/06/02(Mon) 23:32:46 |
  2. URL |
  3. あいママ #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1029-d12ea225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)