FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




来訪者と豪華なオマケ :: 2008/05/21(Wed)


この時期は起きてすぐ窓を開け放つ。
新鮮な空気、すがすがしい風、そして招かれざる客…

ん? なんかおかしい…


ゲッ、窓と網戸の間に挟まっていたらしき蛾が室内に侵入してら!

すかさずカムイが鼻を近づけてご挨拶。

ダメっ!と肩を押さえても好奇心にはかなわない。
飼い主の手を振り払ってクンクンクン。


片手でカムイを制止しつつ
つっかえ棒を駆使して何とか外に追いやったが、
すがすがしい朝にとんだ邪魔が入ったもんだ。



IMG_4938.jpg


行っちゃった…


しばし名残惜しさに外を眺めるカムイ。
これからの季節、徐々に外からの来訪者が増えるんだよなぁ…




蛾でなくとも新しいものには好奇心ありあり。


IMG_4929.jpg


なにかな?


こらっ、蛾に触れた鼻で触るな!(笑)


日課にしているポケット野菜。
見た目はかなり濃厚でいかにも効きそうなんだけど、
それでいて味は癖がなくさっぱり。
きなこと一緒にヨーグルトに混ぜても最高に美味いのだ。



IMG_4935.jpg


ストックが切れて昨日届いたのを今日開けてみたのだが、
あれ?? なんか違うのが一緒に入ってるんすけど…。

ローヤルゼリなんて頼んでないんすけど…。
もしかして間違って請求されてません?



と思いきや、なんとプレゼントだとー!ラッキー!!


しかも、


2008_0521pet0006.jpg


よ、よんまんにせんえーん!

あ、ありがたく頂戴いたします。うひょうひょ


今ならポケット野菜にこのオマケついてくるかもよ?(笑)
まぁ、リピーターだからかもしれんけどね。何にせよ太っ腹。




IMG_4325.jpg


単純だから値段だけで効いたようになってるね


まあね。

まっ、これから益々忙しくなりそうだし、
それで元気に過ごせりゃいいんでねーの。



新たな酵素も注文済。到着が楽しみ。

20060316231008.gif
応援のポチ、いつもありがとうございます。
コメントのレスは休ませてもらってますが宜しければ!

ねこカメラ 2 [TJムック] ←発売中
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<毛玉 | top | ショッピングとカーテンレールの出来事>>


comment

蛾さんは私も出て行ってもらいますよΣ( ̄□ ̄lll)

42、000円のプレゼント??
その商品のリピーターになれませんよね~\(◎o◎)/!
  1. 2008/05/21(Wed) 23:26:51 |
  2. URL |
  3. kitten #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

今日は携帯からの書き込みです。

胃が痛くて口内炎で…会社を休みましたσ(^_^;)

やっぱり食生活かなぁ…気を付けないと


私もこれからの夜が怖いです。『蛾』大っ嫌いです★追い払ってくれる人が欲しいです。。


やっぱり【イキガミ】は買いかな!?(笑)
  1. 2008/05/22(Thu) 08:03:30 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集 ]

カムイ君もネコだったのね?(笑)
家のにゃんは、子供が蝶の入った箱を持って家に遊びにきたら、速攻で、飛んできました。
音かな?気配かな?
三国志近所どこ探しても無くうーんと悩んでいたら英語版ならと言う人が、でも中国語で、英語じまくじゃストーリーの知識あっても???
梅酢はすっかりあがってきました楽しみ。
さああと一日!!!
  1. 2008/05/22(Thu) 16:27:37 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

うわぁー!もう蛾がでたんですか?
嫌ですね(+_+)
猫は虫には、すぐ飛びつくから困りますね。

おまけのコラーゲン!羨ましいですね(^.^)
ヤフオクならずマルオクに出したら、高く売れたりして。。。

今日は旦那が仕事で、指、怪我しちゃいました。いい運が来るように、トイレやらベランダやら掃除したけど。。。
我が家の猫よ!幸せ招いて~(^.^)/~~~
  1. 2008/05/22(Thu) 19:45:15 |
  2. URL |
  3. うみねこ #GMczOjw6
  4. [ 編集 ]

太っ腹な会社ですね

v-17そのローヤルゼリーはガミラス帝国のデスラー総統がビーメラ星で作らせたものだと思います(←すみません。頭のおかしいヒトの独り言です)

  1. 2008/05/22(Thu) 20:39:18 |
  2. URL |
  3. 蝙蝠猫 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1019-991210b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)