FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




ゆらゆら :: 2008/05/09(Fri)


例によってベッドに横になるとカムイがやってくる。
最近は枕元で丸まって寝るのが定番になっている。



IMG_4704.jpg


羽毛布団の上はさすがに暑いにゃ



昨日もカムイを横目に眠りに入ろうとしたその時、
急に動悸がしてきた。

なんだろう? ストレスだろか?


なんて思っていたらカムイもきょろきょろ。
動悸じゃなくて地震じゃね?



そう、地震だったのだ。それも結構長い。


地震に動じる方でもないが、カムイはやっぱり敏感。
その顔は微妙に不安気。



IMG_4724.jpg


揺れてたよ


一緒にいる時の地震なら、だいじょぶ、だいじょぶ!
と励ましてやれるからいいけど独りだと不安かもなぁ。




ってそれだけの話なんですよ。さ、副業やろか。

20060316231008.gif
応援のポチありがとうございます。
レスはお休み中ですがコメントも楽しませてもらってます。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<予定ぽっかりな土曜日は… | top | ちぎり食い>>


comment

私も動悸かと思いました。
うちの2にゃんもびっくり顔で寄り添ってきました
ま。いっしょにいればなんとかなるよねと、たとえ死んでもとくっついていましたが、笑。
本当は多分にゃんのお水のばちゃばちゃこぼれる音でおきたのでした。あー怖かった。
あー寄り添うにゃん可愛かった。笑。
maruoさんはカムイ君の感じる怖さ中心で、尊敬!
  1. 2008/05/09(Fri) 01:15:05 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

地震の時、不安そうな猫の顔見ると、しっかりしなきゃって思っちゃいますよね。
自分も怖いんだけど(*_*)
人の食糧は配給があるけど、猫のはないので、猫缶とか非常持ち出し袋にいれなきゃね。家にいない時の地震、心配ですよね(+_+)
  1. 2008/05/09(Fri) 18:06:15 |
  2. URL |
  3. うみねこ #GMczOjw6
  4. [ 編集 ]

地震・・・

地震・・・恐いですよね。
とくに寝ている夜中の地震は。
でも、日中の地震の恐怖は家族がバラバラの場所にいる・・・
という恐怖もあります。
今回はカムイくんもウサギーズも一緒でしたが、
次回は違うかも知れません!(もちろんFor me)
もし、私が外出中に地震がおきて
うちの猫が何かの下敷きになって、動けなかったら・・・
なんて考えると恐いです!
仮に非難しても、ネコ用のトイレとか
ご飯や水とか・・・

あぁ、考えると恐いですぅ~v-12
  1. 2008/05/09(Fri) 20:35:55 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

いま金スマで村下孝蔵さんの特集をしているので父親と見ています!わたしの父と同じ歳なんだわ…
いい曲だ。。。

関係ないコメントすみましぇん♪
☆⌒v(゜∀`)
  1. 2008/05/09(Fri) 21:53:38 |
  2. URL |
  3. カシス♪ #-
  4. [ 編集 ]

私はお風呂に入ってて、めまいかと思いました^^;
ニャンが2匹になったので、避難時は大変だわ~^^;
週末はパン屋さんオープンですか?
  1. 2008/05/10(Sat) 00:06:52 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1005-4225dc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)