FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




落ちる電話 :: 2013/04/24(Wed)

今日は割と平和に過ごしていた。
しかし、もうすぐ終業間近となって一本の電話。
お偉方の秘書からの電話だった。

ま、まさか、またしてもキャバへ拉致コースへのお誘いかっ!?
とドギマキしたんだけど、そうではなかった。

しかし、ホッとしたのもつかの間、
ゴールデンウィーク中にそのお偉方の出張先に
同行してもらうかもしれないとの依頼だったので、
普通のお誘い以上に凹んでしまったわな…。

ただでさえ、そのお偉方と一緒にはいたくない上に、
その日はすでに約束を入れてしまってもいる。
だってGWだし当然っしょ。

しかも、やっかいなことに、
その日に行くのか行かないのかがまだはっきりしない。
行くと決定すれば、申し訳ないが、約束相手に早めに断りを入れるのに、
ワンマンらしく、行くと言っていても直前にやっぱり行かねってことも多く、
こちらも動くに動けない(断るに断れない)。
もちろんできれば断りたくないし。



で、その影響なのかどうなのか、
帰宅途中のスーパーでいきなり下痢になってしまった。
これはまさにストレス性過敏性腸なんとかってヤツではないか(涙)

ストレスを溜めないように、物事を軽く軽く考えるように務めているが、
今回の依頼はちょっと落ちた…
まぁ、明日以降の流れを見守るしかないかな。

とりあえず風呂でも浸かって癒されよう。
んで下痢にいい梅肉エキスも飲んだ。



IMG_65440422.jpg


どんな時でも「平常心」といった感じの表情だ。
見習いたい。



IMG_6546.jpg


そして凛々しい。
いいな。



IMG_65420422.jpg


いぶし銀。
もしくはガン付け。




ところで「ガンホー」って会社知ってるかね。
「パズドラ」ってスマホのゲームを基盤に大躍進していて、
その株価がものすごい勢いで上がっているんさ。

一応毎日チェックしているけど、この2日だけでも20万円上がってる。
2日前に買っておけば、勝手に20万円儲かったということだ。
その前も数万単位で上がっていたから、もっと前に仕込んだ人は
本当に億万長者も夢ではないという夢の会社だ。

しかし、もはや2日で20万上がった会社に今から参戦する勇気はない。
(上がる会社は落ちる時もあっという間と言われる)


…のだが、なんだか秘書からの電話でムシャクシャしてしまって、
ついに株復帰を果たしてしまった。
まだ約定していないので正式に保有したことにはならないが、
明日の朝、指値で指定しておいた金額で買えていれば、
めでたく(不幸にも?)株保有ということになる。

どうなりますやら…という気もするが、
こうなったらとりあえず前向きにいいことばかり考えよう。
儲かる・儲かる・儲かる。(金の亡者か!)




20060316231008.gif
スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6