FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




一日限りの肉食男子 :: 2012/01/24(Tue)

昨日は「叙々苑 游玄亭」。

ちまたでは高級焼肉屋として名が通っているらしいが、
なんだか高級をカサにしてんだか、店員の態度にむかついた。

前にも言ったけど、俺にとって焼肉に白飯は必須。
だもんで当たり前のように真っ先に注文したんだけど、
いつになっても来ないんだよね。

もう肉焼けちゃってるんですけど…って感じでね。
肉が冷めるだろって。
まぁ、肉だけで食べりゃいいだろって話なんだけどさ、
俺はどうしたって、白飯&肉の組み合わせで食べたい種族(笑)

だから、「ライスの注文通ってますよね?」と確認したら、
当たり前のように、「はい、承っております」と無表情で回答。

承ってるんなら早く持ってこいってーの、この無愛想が。
後に頼んだ同僚のビールなんぞ運んでる場合じゃないだろ。
ご飯なんかサクっとよそるだけだろと。

でも、結構こういう焼肉屋って多い気がする。
当たり前のように、我が母も肉には白飯が必須な種族なんで
家族で焼肉屋に行く時などは、いつも2人でイラついている(笑)
(とはいえ焼肉屋なんて5〜6年は行ってないだろうけど)

ちなみに父親は白飯はいらない種族。
だいたい酒飲みはご飯いらなくてもいける派が多いように思う。


…ってなわけで、叙々苑だろうが何だろうが、
やっぱり芋のにっころがしの方が美味いわ、
くらいの感想しかなかったのだが、
そうこうしている間に外は大雪、
帰宅もなんだかんだで午前様。

がっつり肉食ってさらに寝不足。
せっかく整ってきていた胃腸が乱れること請け合い。
再度、特製ジュースで整えないとな。

でもって、もう焼肉屋は向こう5年は行きたくない(笑)
世の中では肉食男子の方がモテるようだけど、
肉食だの草食だのって話が出てくる前から野菜好きだし、
これは仕方ない。肉にがっつくほどの若さでもないし(´;ω;`)




0020124.jpg


今日もカムイはフワフワだ。

この世のものとは思えないほどの手触りをしてる。
大げさじゃないよ。
バーマンの手触りに敵うものってあんだろか(笑)




20060316231008.gif
明日は仕事休んで錦織の試合見たい…
仕事してる場合じゃないと思うんですが…
なんせべスト4をかけた一戦。
サッカー・ワールドカップのべスト8と
同じくらいの快挙なんじゃないかなぁ
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:5