FC2ブログ

独身リーマン&猫一匹




ねこ用波動調整カードのその後。 :: 2010/05/09(Sun)


なぜだかパソコンのご機嫌が戻ってまいりました(笑)
ただ、もう新しいパソコンを購入してしまったので(到着待ち)
こちらはサブパソコンとなりそうです。

ではでは、1ヵ月ちょっと前に紹介した猫用波動調整カードについて。



IMG_1534.jpg


フードの中に20分ほど入れておくと、
猫が元気になる波動に整えてくれるとのことだけど、
どうせならとずっと餌入れの中に置いて使ってます。

これにより、

・ぐっすり眠る
・食欲が出る。
・よく水を飲む。

こうしたモニター報告が出ているらしいのですが、
我が家の場合はどうなったかというと、

・ぐっすり眠る。

→これはぐっすり眠るねぇ。あ、でもこれって前からかも。

・食欲が出る。

→健康にいいけど食べてくれなかったフードを食べるようになった。
 あと、本当に食欲が出たのか、鳴いてフードの催促をするようになった。

・よく水を飲む。

→これはどうかな。まぁほどほどに。
 水の減りが早いから自分が家にいない時にゴクゴクしてるかも。


カムイの場合はもともと元気だからそう顕著な効果は分からないけど、
フードを食べてくれるので今後もこのカードを使おうと思う。

波動とか気とかっておいらは信じているんだよね。
まぁ目に見えないものだから思い込みに近いものはあるけど、
困ってるニャンコがいるなら試してみてもいいと思うよ。


ということで、お店「つきのうさぎ」猫用波動調整カードのURLを載せときます。



IMG_1452.jpg



カムイが健康で長生きしてくれるよう
出来うる限りのことはさせて頂きますよっ!


※T様、レポートはこんなんで良かったでしょうか?



では、意外と元気なパソコン次第ですが、
またの更新までばいばいきーん!
スポンサーサイト



テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:2