FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




ノリきれなかったカラオケ :: 2007/05/03(Thu)


今晩は前もって飯&カラオケの予定だったから、
昼も食わずにバリバリと仕事こなしてたんだけど、
それでも終わらないほど忙しく予定時刻に
1時間も遅刻してもうた。

でも、元同僚のいつものカラオケ仲間は、
ずっと待っていてくれてゴチもしてくれた。
ありがたいやね。



でもって、そんな慌しい仕事の後って、
ビールが最高にうまいっていうじゃん?

で、頼んでみたのさ俺も。人の金だし(笑)

そうしたら、なんと、なんと!
ただ苦いだけ…(いつもと変わらず)
しかも、すきっ腹だったから浸透の早いこと早いこと。


もともと寝不足な今日この頃だってのに、
かなり飲んでしまったから(っても小ジョッキだけど)、
カラオケの頃には眠いのなんのってね。

それに俺ってば酒飲むと鼻が詰まる。
鼻が詰まっちゃ歌うもんも歌えんってもんよ。
やはりカラオケはシラフに限るねぇ(笑)


おかげで、岸田敏史の「つづれおり」とか「黄昏」とか、
超マイナー路線を新曲披露したんだけど、いまいちノリきれず。
そんな微妙なカラオケ大会ってとこだったよ。




駅からのチャリンコの帰路。
ビールが…じゃなくって、熱い番茶が飲みたくて飲みたくて、
そして今、濃~く煮出した番茶をずずずっといただいとる。
うまー!

今日の教訓。やっぱりビールよか番茶だよ。
(なんじゃそりゃ? 酔ってる??)




2007_0430inugao1610.jpg



いつもより遅い帰宅だったからカムイの歓迎も派手。
俺も推定33回くらいちっこい頭をゴシゴシしてやったよ。
ムツゴロウさんの真似しながらね。オーヨシヨシヨシヨシヨシ



2007_0430inugao1553.jpg



明日は午後からの出勤。
午前はぷちっと久々のテニス。楽しみ。





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

以前コメントでもらった質問に
答えていなかったような気がするのでこの場を借りて。
ブックオフでたんまりと買った本はその後どうするのか?

ためになって読みかえすことがありそうな本は取っておくけど、
それ以外は読み終わった途端にポイします、はい。
105円だしね。

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの返事ができたりできなかったりの状況です。
それでも宜しければコメントお願いします。


ブロガーキングにブログ紹介してもらいました!
blogger_king01.gif
スポンサーサイト



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:8