FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




ウンの行方 :: 2007/01/29(Mon)


帰宅。
いつもの様にカムイがたったかたーと小走りにお迎え。
そしてお尻チェック。よっしゃ綺麗やっ!(笑)

で、待望のかりんとうんちにお目にかかろうと、
猫砂をがさごそとまさぐると…


な、ない…。


まだしてないんかぁ?
だけど、まぁ元気だし焦らずだな。

ってことで、久々に料理などを作りはじめたのだが、
その間にカムイがおもむろにトイレに入っていった。


ガサガサガサ。



う~ん、料理前にチェックはしたくないけど、
こんな時だけにすぐに見てやっか。



すると、あったどー!

その艶といい固さといい大きさといい真に好調時のそれ(笑)
ついに出たかー。良かった良かった。


2007_0127inugao2188.jpg



ホッとしたところで最高に上手に炊けた玄米を頂く。
おかずは茄子と小松菜の炒め物に納豆&キムチだ。
うまい!

実は最近かなり食生活が乱れていて、
ろくに料理もしていなかったから
久々に作った料理の美味いこと美味いこと。
それだけで、かな~り幸せな気分に。


そこへカムイもやってくる。
カムイにはピュリナワンがあんだろー
なんて言いつつも、もうお尻の恐怖もないので、
まぁそこで見てるだけならOK牧場!ってなもんだ。

で、その時カムイがくるっときびすを返したんだけど、
綺麗なはずのお尻に、なんと丸っこい●がついてたー(笑)


げげげっ、食ってる最中に!



とはいえ、付ついていたモノは、
まるで糞転がしが丁寧に転がしたような健康なモノだし、
久々に良いものが出た記念品みたいなもんだろう(笑)
この前、ペット用の尻拭きも買っておいたしな。


その後、嫌がるカムイから無理やりそのモノを
剥ぎ取って再び飯にありついた飼い主なのであった。


2007_0127inugao2149.jpg


コロッケが千昌夫の物真似の時に使う
ホクロのような●をつけながら優雅に歩いてた恥ずかしいヤツ。

だからって、そんないじけた顔するなって!
誰にも言わないから。(嘘)


今回、カムイのウンにはだいぶ振り回されたけど、
きっとこれで運がよくなるような気がするよ、カムイ!





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

コメント返しが不定期になってしまっています。
しっかり読ませてもらって励みにしてますので、
それでもよかったらぜひお願いします。

※ふ~さん、ありがとうっす!
スポンサーサイト



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:19