FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




出会いと別れを繰り返し… :: 2006/11/30(Thu)


皆さん、コメントありがとうっす!

今日は、本社の人たちとでなく、
以前に九段下の役所で一緒に働いていた人たちと、
その九段下にて食事会をしてきたので、もうすぐ11時。
お返事は明日にさせてもらいますだ。


さて、今日は本社勤務最後の日。
8月に本社勤務になってから、遅かれ早かれ
こんな日が来るとは思っていたけれど、まさか年内とはねぇ。

でも、まぁプーとして、年を越すことがなくて何よりだーね。
一時は、それも覚悟はしてたんだけどね。


そして、いざ辞めるとなると、むかつかされた小太りのYや、
腹の立たされたOですらも許す気になってしまうから不思議なもの。
もうきっと一生会うこともないだろうしなぁ…。

そんな輩にすらこんな気持ちになるんだから、
この短かった4ヶ月とはいえ、気の合った人たちとは、
なおのこと、ここでの別れがもったいないような寂しいような。
ほんと、人生、出会いと別れの繰り返しだね…。


でも、そんな別れの後にも、このブログでは、
実際には出会ったことすらない人たちとの交流(コメント)が
変わらずに続いていて、実際に会っていた人たちとは別れたけど、
ブログの仲間はいてくれるんだなぁみたいな気分になったり。

久々に酒を飲んで、ほんのり感傷に浸ってるmaruoです。
(下戸なので、サワー1杯だけど…)


そして、もちろんカムイは、変わらず玄関ダッシュをしてくれる。
これは、俺がもしまた会社を変えるようなことがあっても、
いろんな出会いと別れがあっても、これから1年後、2年後…
5年後、10年後…まで続いて欲しいなぁ。


2006_1130inugao1818.jpg

よろしくなっ、カムイ。




2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

明日からは つかの間の 3連休 maruo喜びの句

 20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:20