FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




ひさびさレンタル♪ :: 2006/08/09(Wed)


今日も定時でさっさと逃げ出してきて、
お気に入りの街になりつつある赤羽で下車。

目的は、カムイのシャンプー。
以前、頂いた高級&身体に優しいシャンプーの試供品、
2~3回分を、ちびりちびりと5~6回は使っていたのだが、
それも遂に底をついた。

そのシャンプーは、試供品を請求しといてなんだが、
やっぱり値段が高いんで、もうちっと安くてかつ、
身体に優しそうなものを探そうと思ってた。


2006_0807inugao2061.jpg


ところが、勝手知ったる池袋とは違って、
赤羽はどこにペットショップがあるかいまいち分からず、
結局、シャンプーどころかショップにもたどり着けず。

池袋なら東部や西部やロフトにショップがあったのにな。
赤羽も、今度は下調べしてリベンジしてくれよう。


2006_0807inugao2104.jpg


さて、せっかく降りた赤羽だったので、
気になっていたレンタルビデオ屋の会員となる。

とはいえ、平日の夜に見ている暇はない。
かといって、休日も何気にすることが多くて、
実家にいた時は頻繁にしてたビデオ鑑賞が
ここ1年まったくできていなかった。

だから、会員になったはいいけど、
借りて見る暇はねーかとも思ったんだけど、
そう思いつつ、おもわず4本も借りちゃったよ。

こりゃ意地でも見るっきゃないな。
今度の週末、時間を割いて4本見てやろうじゃないの。


2006_0807inugao2100.jpg

カムイと共にビデオを見る週末も悪くなさそうだ。
これで週末の楽しみができた♪


写真は、テーブルの下でまどろむカムイ。
最近この位置が多い。別に涼しくもないんだけどな。




2つのランキングに参加しています。応援お願いします。
週末は カムイと一緒に ホラー三昧 maruo心の俳句


 20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:13