FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




「ブログ村」登録 :: 2006/03/14(Tue)


明日はおもいがけず有給が取れてしまい、
ルンルン気分で納豆御飯を食いながらブログを書いてる。(笑)
さらに、明日は給料日ときた。こりゃめでたい!

さて、皆さんブログランキングって知ってたかい?
記事の最後に、「ポチッとお願いします」とか、
「励みになります」とかってあれ。
ちょっと気になる存在だったんだよな。

だけど、そういうのさっぱり音痴だし、やったところで、
売れない演歌歌手のようなランキングを辿る予感もしてやめといた。
んだけども、今日は3時のお茶タイムがあまりに暇だったんで、
おもわず登録してみた。

しかし、やはりバナーの貼り方すら分からん…。
登録したのに、あのポチッとお願いのマークが出ないんじゃ
お話にもならんよな。

この記事の最後にバナーのコードみたいのを貼るんだろか。
とすると、これやってる人は、毎回貼ってるんだろか。
そうなると結構めんどいな。自動で出ないもんか。

まぁいい。とりあえず貼ってみよう。
で、もしそのマークがラストにしっかり出ていたら、
「ポチッと押してください。励みになります!」
あぁ苦節6ヶ月。念願かなってこの言葉が言えた(笑)

にほん <br>ブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
給料日前日 :: 2006/03/14(Tue)


朝、コンビニでパン3個買ったら、財布の残りは81円(笑)

いくつか持ってる口座からおろせないこともないんだけど、
マンションのローンと買い物のリボ払いが重くのしかかってるんで、
実質は俺の資産でもなく、あるからといって使える金じゃないんだな。

ということで、今日1日くらいなら81円でもなんとかなりそうだ。
というか、今日はもう1銭も使わずに帰宅決定。

帰宅後は、どんぶりご飯に納豆×2!(笑)
玉ねぎ1個もあったから、それを丸ごと煮込む手もありだな。

今週末は、雨模様。
先週のように奇蹟よ起きろ。
俺の眠い頭もさあ起きろ。

さて、仕事しますか。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3